Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


これで空を飛べる!!www


これで空を飛べる!!wwwかな!?見ての通り羽も付けたし

でもやっぱり花火では飛べないねwwww、そのかわり、私の
PCは、ネットのトップページまでよく飛びますwwwwww
こんな事を、したりしてニコタの夏を楽しんでいますwwwww
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/08/11 21:03
だよね。。。
暑すぎて死にそうだったw
アバター
2011/08/11 19:47
やっぱりシバッチさんだったのね(^・^)
タウンでお見かけしたのですが声かけ
るのが・・・・(*´ρ‘*)ホワ~ン

花火、宇宙まで飛んでいきそう(☆'▽'★)
アバター
2011/08/11 16:58
おおおw
このまま飛べそうな感じ((

アバター
2011/08/11 16:52
あはは^^
楽しいブログですね♪
この浴衣は男性バージョンもあるのね^^
私もお気に入りの浴衣です^^
アバター
2011/08/11 16:29
両手に花火ww
ロケットみたいに飛べるかな?ww
アバター
2011/08/11 16:23
大丈夫~きっと飛べるよ~~(^^)/

飛ぶときは呼んでね~♪♪
アバター
2011/08/11 16:04
シバッチさんならできる!!

いってら~^^(宇宙へww

お土産まってるでww
アバター
2011/08/11 15:34
宇宙へ、レッツゴー!ww
アバター
2011/08/11 13:33

宇宙まで行かないでくださいっっ
アバター
2011/08/11 13:20
いや!シバッチさん!!
諦めてはだめですよ!!その両手の花火をロケットにして、
宇宙へ行けるはずです!!wwww
アバター
2011/08/11 12:53
すごい!
ダブル花火ですね!
ちょっとロケットみたいです^^
アバター
2011/08/11 11:52
そそそジェット噴射きにいってくれたんですね*www
想像力は人一倍です(^^)
アバター
2011/08/11 11:50
似合ってますよ^^
アバター
2011/08/11 11:06
花火かわいーヽ(*´∀`)ノ


今日も黒コーデ??w
アバター
2011/08/11 09:50
アイテムの色が合ってますね!!!
お似合いですよ(●^o^●)
アバター
2011/08/11 09:13
バビューンと飛んでいけそう☆

片目アニマル花火可愛い♬

アバター
2011/08/11 07:37
かっこいいです!!!!
私もコーデがんばらなくっちゃ!!!!
Stpお届けです!
アバター
2011/08/11 07:22
毎日コーデで楽しませてくれて、ありがとう~

私も、コーデがんばる!テーマは、普通の女の子だ~~~^^
アバター
2011/08/11 06:45
飛べ~~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.