Nicotto Town



着せ替え大好き♥「避暑」


 美白命の女の子。
 家族旅行の付き合いで避暑地へ。
 「折角だから散歩でも行っておいで」と親に言われ・・・
 日焼け対策バッチリ、コスメバッグを持ってしぶしぶ外出。
 とりあえず、即効で木陰に(笑)


 ・・・避暑って雰囲気あまり出てませんね(自爆)

アバター
2011/08/15 09:09
>あずみさん
 やはり紫外線防止には黒ですよね。
 最初は全身黒ずくめのロングスカートコーデをやってみたのですが、さすがに暑苦しかったので、多少白を入れてみました(笑)

>白馬さん
 いつも有難うございます。
 弱点ですか。
 自分で気になっているのは上下別々の服をあまり持っていないので、つい全身服でコーデしてしまう所ですね。
 あとは、髪型がしっくりこなくて、いつも同じ髪型になりがちな所でしょうか。
アバター
2011/08/15 00:44
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

着せ替え大好き♥に参加してくれてありがとうです。
takumiさんなら、アイテム的に可能だと判断したのですが、C物の弱点はやはり大きいと思います。

なので、前に少し触れましたが、交換と言う形で↓対応出来ると思うので、コーデをする時に一番補強したい所をそれまでに考えておいて下さいね。

9月に入り落ち着いたら、コーデの為の私からの援助と言う形で、このコーナー参加者さんには、本人申告と私から観たコーデの弱点を考えながらフリマ交換(1:5で)をしばらくの間するつもりでいます。
アバター
2011/08/15 00:15
完全防備の避暑。
私も日焼けしたくないタイプなので大納得のコーデでした!
紫外線防止には黒の方がよいらしいですし。
アバター
2011/08/11 01:09
>白馬さん
 こんばんは。
 早速参加しちゃいました(笑)

 了解しました。
 今回はご連絡お願いします。
アバター
2011/08/11 01:01
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース

早速出してもらってありがとうです。
takumiさんらしい、黒基調のコーデですね。

この企画は、バトン形式なので、コーデしたら次の人にお知らせして下さいね。
「避暑」は、まだtakumiさんエントリーしないと思ったので・・・。

あずみさんには連絡しておきます。
次からは、あずみさん(課題出す)⇒私⇒takumiさん⇒あずみさん と言う風にバトン形式で回して行きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.