Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


へぇ・・(-_-;)

昨夜は、暑くて寝苦しかったんやけど・・
今日も、朝から気温が上がって
僕が住んでいる所は、37℃やったそうや(+o+)
じっとしてても、汗が出る筈やわ~
日差しも強くて、肌に刺さる様やったがな(-_-;)
室温が30℃を超えて、もうあきまへん。
バテる前に、エアコンを入れました(^^ゞ

アバター
2011/08/12 11:33
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。体温より高いね~^^;
アバター
2011/08/12 11:32
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、風は熱風やったね・・^^;
アバター
2011/08/12 11:31
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
毎日暑いですね~
我慢せずに、エアコンをつけて温度を下げた方が
ええですね^-^
アバター
2011/08/11 08:23
37度か

体温より高いね
アバター
2011/08/11 01:33
今日は風が熱風でした| ̄ω ̄A;アセアセ
アバター
2011/08/11 00:51
ホント 毎日暑いすぎ~~~
夜は エアコンで 体力回復してます。
外ブログへのコメントありがとうございました <(_ _)>  (*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.