Nicotto Town


ようこそお越し^^


実体を見せずに忍び寄る白い影


http://www.youtube.com/watch?v=q2LqTNVjrCE

スマッ○の実写版ガッチャマンと聞いて、最初はもんどりうった記憶がw
やめて~~~とw

が、その映像、初めて見たときは衝撃だったなあ。
このクォリティなら、実写版オッケーかもと思うほど。
特にラスト、G-1号が舞い降りて、マントがふわり収まるシーン。
 
   ↓東日本^^:
JR東海…この続きはもうやらないの^^;?
今の○マップじゃ、ちょっとしんどいかな。

アバター
2011/08/13 22:26
セレイユさま
いや~、確かにそうですがw
30分の単発実写なら、かなりみたい気がします。

初代ガッチャマンの映像は、今のアニメ以上にスタイリッシュでキレがいいんです。
等身大のヒーロー者としても、アクションが最高でしたね、往年のタツノコは^^

沙羅さま
確か10年以上前のCMやったと思う。
友人のビデオで初めて見せてもらったんやけど、当時はカルチャーショックやったかもw
白鳥はゴロちゃんやったw や~、みなさん、お若いことw
この時期まで、日本のCMのクォリティーは良かった^^

カーヤさま
懐かしいし、かっこいいよね^^
ス○ップの面々も、お肌がつやつや~。
うらやましいような^^;
アバター
2011/08/13 22:17
夏のマサ美。さま
今なら嵐でしょうね~^^ たぶん。
でも区別がつかない^^:

藤娘さま
初めてス○ップがガッチャマンをやると聞いた時は、もうやめて~~みたいでしたが。
これはなかなか~な出来で、驚いたのなんの^^
もし映画化したら、見に行ったでしょうね♪

Ryouちゃんさま
おお、アニメ版のアドレスありがとう♪
さっそく見ました~、たしかにタイバニ風味でかっこいいなw
リメイクのガッチャマンがあれ><だったのに、こっちの方が数段上かもしんない。
これでリメイクならオッケーですよ。

白鳥の…さすがにゴロちゃんを女装させんの、まずかったんでしょうw
アバター
2011/08/11 19:36
うわ~~~懐かしいですね!!
何年前でしたっけ・・・
アバター
2011/08/11 15:30
これって、いつのCM!?
NTT東日本という事は、こっちじゃ放映されてへんもんなぁ

白鳥のジュンも男になるのは仕方ないやろうけどww
うん、かなりクォリティの高いもんやね^^
アバター
2011/08/10 23:34
イマイチ何がいいたいのかよくわからないCMだけど(;^_^A
ヤッターマンの前例があるから、CMで止めといた方が無難だと思います。
でも懐かしいです。やっぱりヒーローはロボットより人間大の方が好きです。
昔のタツノコプロは良かったですね。
アバター
2011/08/10 22:24
おっと、これは懐かしい。
NTT東日本のCMですね。
S○APだけど(失礼w)最高に格好いいガッチャマンでした!
唯一の難点は、白鳥のジュンが男な事だよな(^_^;)。

ちなみに当時、アニメ版がWeb同時配信されてました。

http://www.youtube.com/watch?v=LIWEK7N95ro&NR=1 (前編)
http://www.youtube.com/watch?v=WZhW3otTjek&NR=1 (後編)

なんと、監督:さとうけいいち&キャラデザ・作監:羽山賢二という、
TIGER&BUNNYコンビによる作品ですwww
アバター
2011/08/10 22:07
これは・・・   映画でみたいくらいのクオリティじゃない!
かっこいい!若い!ヾ(≧∇≦)〃
当時の年齢の時に映画でみたかったな~~(@ ̄¬ ̄@)
アバター
2011/08/10 22:05
実際は嵐ぐらいに落ち着きそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.