Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


1500キロ


今年のランニング距離が1500キロになりました。
5月に体調崩して、6月もほとんど走れなかったのですが、ここに来て持ち直してきました。後、心配なのがシューズが800キロになるので、やばいかな。でも、しっかりしているので、1000キロいけるかも。その点、堅めのは足にタコができるけれど長持ちだね。これもエコだね。

アバター
2011/08/11 08:25
頑張ってますね~~、足は私も固い部分が出来ております。
Rihitoさんは男性だからそれでもいいけど、女性の足でこれとはちょっとねぇ・・・・。
あと爪とかにも内出血してる箇所あるし、私の足はみっともないです(涙)。
今住んでるところは坂のきついところなので、ここに来てから走行距離が一気に減りました。
このあたりを6,7kmほど走るのと、平坦地を14,5km走るのとでは後者のほうが、楽なような気がします。
同じ1時間走ってもバテ具合が全然、比べ物になりませんもん。
どちらかというと、LSDとかやりたいので平坦地をゆっくり長く走るっていうのがしたいんですけど、
無理そうです、非常に残念。
アバター
2011/08/10 23:52
すごいですね^^
私ははしれませんよ~_><
エコにも貢献ですばらしい^^
アバター
2011/08/10 21:51
すごいですね・・・
運動苦手な私には考えられないです^^;
アバター
2011/08/10 21:12
(@_@。ひー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.