Nicotto Town



アジサイ~


今日、アジサイが2つメガりました~( ^ω^ )


メガ手持ちのお花を作るのに、あと1つだったのですが
2つメガったので、ひとつはお庭に残してあります
ちょっと季節ハズレだけども、アジサイ素敵~

白でも良かったかな~
って欲張ってはいけませんね。

次はハイビスカスかヒマワリをメガらせたいっすねー

お水やりをしてくださった皆さん。
エキスをたっぷりくださったお方w
ランダム訪問の方
皆様、本当にありがとね~


アバター
2011/08/12 12:22
(。・ω・。)限定(。・ω・。)ステプ(。・ω・。)

限定ステプ中
あなたは【3】人目です 

(。・ω・。)限定(。・ω・。)ステプ(。・ω・。)
アバター
2011/08/12 03:28
ヒヨちゃん

あるんだよー
昨日も2つ庭でメガったし、前は庭で3つ小島で1つ同日にメガったことあったよ
タイミングなんだろうけども、謎だらけだよね

肥やしはwww
自家製じゃーないっすよ(・∀・)
ニコっと肥やしのみで~www
アバター
2011/08/12 03:26
お花ちゃん

見える見える~
ふきのとうに見えるよねー

あと、カリフラワーにも見える・・・・w
メガ大根とか持ち歩きたいなー
アバター
2011/08/12 03:25
noirさん

ありがとう
ハイビスカスの青は、私も狙ってるんですわよー
まだまだ猶予はあるんで、がんばろうかしら。
手持ち、増えるよねん。
スズランの青も憧れてたんだけど、間に合わんかったですw

アバター
2011/08/12 03:23
九ちゃん

効き目が凄いねえw

実は昨日の夜も2つばかりメガったんだよw
スズランとハイビスカスが。
よっぽど濃厚なんかしら(・∀・)
アバター
2011/08/11 18:04
え~一日に2つもメガることがあるの?
それって何の肥やしあげてるの?
えーもしかして自分のあれ?まさかね~^^;
けどすごいことだわ
アバター
2011/08/11 12:21
白いアジサイの手もちは・・・・
きっとふきのとうに見えるだろうと
思う花でした・・・・(((^-^)))
アバター
2011/08/11 08:41
メガ
(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+
あじさい可愛いねぇ
私はレア種欲しくてハイビスカス植えてたら
手持ち花2つになりましたw
アバター
2011/08/11 02:33
あれやな・・ふみちゃんとこにエキス効き過ぎやなw

どんどん撒いとくわw
アバター
2011/08/10 21:35
naoyaさん

ありがとうございますー
アジサイ、なんか可愛いですよね
色もブルーっていいですよね~

また、よろしくお願いします( ^ω^ )
アバター
2011/08/10 21:19
アジサイメガおめでとうございます^^
手持ちのアジサイも良いですね!
次も頑張ってください(*^o^*)
アバター
2011/08/10 21:06
ヒデさん

ふみふみしてくれたんですか~?
ありがとうでした( ^ω^ )

そっか、寝過ごしたんだ。
でも、そういう日もあるよね。
きっと、疲れてたんじゃないかしらね。

ハイビスカスは、白をメガらせようと思ってるんだー
でも、赤もいいね~
アバター
2011/08/10 20:56
おめでとう~♪ オイラの踏み踏みが効いたのかな?

内緒だけど・・昨夜は、寝過ごしちゃったんだよ!!
そうだね! 欲張っちゃイケないんだよね。

ちなみに、オイラは・・ハイビスカスが好きだよ♪
情熱の赤だからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.