Nicotto Town


しずくのにっき。


ばとん。


可愛い姫から指名されちゃいました♪

なんかきもくてすいません。


回ってきた人について

1.色でたとえるなら?
  ピンク? 姫カラー?

2.動物に例えるなら?
  わんこ? 小動物?

3.漢字1文字で表すと?
  姫。いや、他に思いつかなくてw

4.S、Mどっちだと思う?
 どちらかというとM…? いや知らないけど、

5.1番好きな所は?
  可愛くて優しいところ*

6.レベルを1~100で表すと?
  100。いや125で。

7.りあ充?ネト充?
 分からないですねω


回す人について

友達の誰か様へ。(ぇ


1、一番優しい人は?
  皆さんに優しくしてもらってます*

2、一番かっこいいのは?
  みんなかっこいいです♪

3、一番イケメンそうなのは?
  みーんないけめてますb

4、一番頭がよさそうなのは?
  誰だろう…?

5、一番かわいいのは?
  みんな可愛いーー*

6、嫁にするには?
  んー…?

7、誰の嫁、婿になりたい?
  なってくれたら…♪

8、一番「主人公」なのは?
  みんなが主人公♪

9、一番「㊥ボス」なのは?
  誰だろ…? 中ボスってどんな役割?

10、一番「裏ボス」なのは?
   裏の顔…? わからんな。



後半、答える気なくてすいませんw

指名バトンなのにね、

アバター
2011/08/11 17:08
なんかおもしろそー
やってみようb
アバター
2011/08/10 22:55
↓リア充は
りアル充実だから
ねと充は
ネット充実なのか^p^
(´◉◞౪◟◉`)
私バトンまわしたのに
スルーされた^p^
嫁にorz
アバター
2011/08/10 22:35
おお、バトンやってる!? ←指名されたのにスル―したヤツ^p^

着替えたんだね^^
うん、かわいい(*^^)v
あ、のぶちんとおそろいのガマ口は残ってる~~♪
ちょっと嬉しいかも(●^o^●)

「りあ充」・「ネト充」ってなに?
「りあ」は「リアル」で、「ネト」は「ネット」だってわかるんだけど
肝心な「充」がわからん。
どうだ、すごいだろ(エヘン<(`^´)>
若者言葉がさっぱりわからん><
雫、助けて><
「老い」が襲ってくる~~~
アバター
2011/08/10 19:28
やってくれてありがとう^^

ウチ、可愛くないぞw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.