Nicotto Town



白いストックがメガに。


白のストックがやっと一つメガ化しました。
初めてです。
今回は白のストックは☆☆☆はひとつだけ、☆☆が二つ、☆が一つとメガ化が一つでした。
肥料回数が今までより少し少なかったせいかもしれません。
赤いスイートピーは☆☆が3つ☆が一つです。
白いストックはもう6級になりました。

アバター
2011/08/11 04:14
メガおめでとう^^
メガると嬉しいよね^^
アバター
2011/08/10 21:35
収穫せずに置いておけばそれだけ植える場所が減るので、困ります。
これから3つもメガ化するまでは時間がいっぱいかかるでしょうね。
メガになったのは皆様のおかげです。
ありがとうございました。
アバター
2011/08/10 20:11
白のストックのメガ化おめでとうこざいます。
メガ化するとするで収穫するのがもったいなくなりますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.