Nicotto Town



ピクコ①

画像

今日は3ピクコ。

一緒に写真撮りたいっていうコがいたから協力してあげたのに
最後はなんだかわからないけど
"キライだ―――"って台詞残されて消えたアバw
意味わからんコ、タウンには沢山おるね~(ノ▽`*)ウキャキャ

ピクコ②と③はお写真だけだけど、良かったら覗いてみてね~♪
楽しいピクコが待ってるかも?!

アバター
2011/08/11 17:14
ヒミさん

ヾ(`▽´*)ノウォ ③ピクコカワエエ~言うてもらえて嬉しい♪
ありがとうございます。┏(<:) ペコチョン♪

あれ?パフームwww言うていただけないんですか~???|ョ・ω・`)・・・
じゃあせめて少女隊で!('ェ';)
どっちもどっちって感じですか?!!(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/08/11 17:10
☀サファイア☀さん

暑いから、雪山で楽しんじゃいました♪
って合流するのが楽そうだったので、選んだだけなんですけどね^^;

大抵、声をかけてくるコのプロフは見るんですけどね。
昨日はなんか面倒で詳しく見なかったんですwww
かまってもらえなかった=寂しい=嫌い でしょうか???(☉‿ˇ⊙。)
挨拶もなしのコ(それは大人もですけど)、こっちが“嫌い”ですわ。www

コーデ誉めていただけて嬉しい❤(//∇//)もっと言って♬♫♬ ←ここ無視していただいて結構な所です(。→ˇ艸←)
アバター
2011/08/11 17:04
❤ちゅよ❤さん

(*ノωノ)テレ もっと言ってください❤←催促www
ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ

あはは。水着のままスキー場へ行かれたんですか?
風邪ひきませんでしたか?(✦థ 艸 థ)
ビクゥッ∑(OωO ) 昼間からどんなお化けに遭遇したの?
すっぴんの私を見たとか。。。(-ノ-)/Ωチーン
アバター
2011/08/11 13:25
雪山に登場する妖精って感じ! かわいいですヨ(^^)/
3人揃うと、「パフームです❤」って言いたいとこだけど、
私の世代はやっぱりキャンディーズ^^;
エヘヘ…知らないなんて言わないでネ~)^o^( 
アバター
2011/08/11 12:42
かわいい~~^^
妖精さんが雪あそびってカンジですねぇ♪

でもなんで「キライだ」なの?(@_@;)
う~ん、夏休みは子供がいっぱいいるからねw
タウンで観察してると色々ありますし(^^;)

riokaさんのコーデはカワイイですね^^
アバター
2011/08/11 11:10
キャー可愛い❤
ri☺kaさん妖精のようで超可愛いです♪
気になるので水着だけどスキー場に行って見てきました。
お化けがいたわ@@;
3人お揃いで可愛すぎ~~キャキャ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

アバター
2011/08/11 08:34
+みいにゃん+さん

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ありがとうございますぅ
雪だるまのお化け?!(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 
カワイイ言ってもらえたら何でも構いませんWWW( ´థ౪థ)

う~ん。誰構わず話しかけてみたいでしたが、
相手にされなかった事でイジケタと思われますwww そんなの知らんし~
ああ!気合いとね、間違ったんだぁぁぁ?!!! (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、って、面白いです。
アバター
2011/08/11 08:29
LUNASさん

気分だけでも涼しくなれるよ~?!(´▽`;A
このシーズンオフに行ってみた、スキー場にも謎のコがいたよ~www
どこに行けば、会わずに済むのかしら~~~?(ノ▽`*)ウキャキャ 無理ですよねw
アバター
2011/08/11 00:37
かわいい~~
何??妖精??雪ダルマおばけ??

まあ、何ともいえない不思議ないきもの~

一体なぜ、キライだ~・・になったんだろ

ああ、きっとね~『気合だ~~』って
言いたかったんですよ^^
浜口親子にでもなりたかったんじゃ・・・あ、、違うの・・
アバター
2011/08/10 20:58
ずいぶんと涼しげなところに!
タウンには不思議ちゃんが多いですよね:^^
アバター
2011/08/10 20:19
さくら❀ちゃん

∑(❍д❍lll)ㆀ

見逃して。('⊖')
で、駅についたコールだ―――ε=ε=┏( ・_・)┛イカネバw 
アバター
2011/08/10 19:58
↓ピコクって書いてるけど(❀→ˇ艸←)カワイー(笑)
アバター
2011/08/10 19:07
さくちゃ

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ ちょっと裏切られた感。(ノ▽`*)ウキャキャ

>上から目線なコト
そうだったの?その時私、サークル板の確認をしていたので、
その辺の会話は聞いていなかった。(´▽`;A
気がついたら話しかけられていて、どちらかの知り合いなのかな?と思いつつも
適当に会話していたの~。ププ(*´・v・`)ププ

おサブ様ってなんかいい響きね。(。・´_,`・。)ププッ
彼の番号も見なかったけど、寂しがり屋さんではあるっぽかったよね。
他のコ達にも絡んでいたもんね~(✦థ 艸 థ)
NEWタイプだったねwww 
アバター
2011/08/10 19:02
ちぃさん

そう言っていただけて嬉しいわ、ピコク❤(人ˇ▿ˇ)
ちぃさんの残してくれた顔文字もカワイイ―――♪
ぱくっちゃえwww
アバター
2011/08/10 18:40
サクチャ 調べるの やめちゃったよ((爆))
ごめんごめん♡www


彼 今 思い出したけど
私達に話しかける前に「非課金者がぞろぞろいる」とか
上から目線なコト 言ってたよね~

課金者にも月に何万も課金してる人もいるのに
その重課金者様のおサブ様(笑)かもしれなくってよペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ


でも 毎度楽しい仲間でうれしいわー♡
さびしいとやつあたりしたくなるのかしらね(^ε^)♪
アバター
2011/08/10 18:38
なに、このかわいさ(@_@;)

思わず「かわいい~」って叫んじゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/08/10 18:01
うめきちさん

ピクコとは。。。
ピクシー(洋服の名前)を着た女の子で、勝手に名付けてピクコです。
きっと誰もわかりません~~~(*‾◡◝)ェヘヘ♪

(*´ 艸`)うふ。ありがとうございます♪
お揃いサークルで楽しんでいますの~。
アバター
2011/08/10 17:56
すみません、ど素人で
ピクコって何ですか?

みんなおそろいで揃えて可愛い写真ですね^^
アバター
2011/08/10 17:22
ミウちゃ

今頃もう調べてくれてるね~(✦థ m థ)
どうでもいいやと思って、プロフもよく見なかったよ、私www

じ・つ・は。
合流前に、櫓の前の謎の矢印を調べてから行ったのね。(。→ˇ艸←)
そうしてからスキー場へ入ったら、踊ってたの。
偶然のダンシングでありました。(ノ▽`*)ウキャキャ

落ちるのハマるね~~~!!何度でもやりたくなっちゃう♪
早く風邪治して、お盆明けたらまた行こうじぇ~
大事にして(・д`・@)ネー
アバター
2011/08/10 17:14
あの子、なんだったんだろうね??
サクチャがきっと調べてるじょ(。→ˇ艸←)

ri☺kaちゃん、踊りながらスキー場に来るとは!
やはり只者ではないなw
落ちるの凄く楽しかったよー!
もっと一杯落ちたいので(笑)また一緒にスキー場行こう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
早く風邪治します(* ̄σー ̄)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.