Nicotto Town


ちょwwおまwww


オススメの夏バテ解消法だと?


忘れるところだった。
夏バテしてないから、どうやって解消したらいいか分からん。
引きこもり、最高!♪

しかし、引きこもっていても暑さは分かる。
毎日じわじわ暑くならんでくれ。
日ごとに水道水がお湯になっていく。
ガス代節約できていいか。

これ書いたら、暑いから、竹のシーツでお昼寝するんだい。
竹のシーツはいい買い物だった。
ひんやり寝れるから、だから夏バテしてないのかもな。

あとは、減量のために引きこもりながらも運動してるせい?
さすがに暑くて筋トレ、有酸素運動のコンボは厳しくなってきたが、
せっせと腰を回しているwwww

腰をぐるぐる回したり、八の字に回したり。
これを続けていると腹筋が強化されてビックリした。
骨盤内のインナーマッスルが鍛えられるみたいで、腹筋運動がすいすい出来るようになる。

足を肩幅に開いて、腰を痛めないようにおへそとお尻に力を入れる。 
そんなもんで運動になるのかよって程度に腰を回す。
逆に極端に回すと、ひざに負担がかかるので注意。
最初はダラダラ回すだけで十分効果ありなので、慣れるまでは大きく回したり、
早く回したりしないほうがいいね。
時間は最初は5分くらいが目安?私はテレビを見ながら30分ほど回してるがw

腹筋がガンガン鍛えられるので、体重がなかなか減らないのが問題だが、
当然、腰はくびれるので良しとしようぜ。


本日のファッション;
おばけちょうちん、かわいいぜ

アバター
2011/08/11 11:49
この運動は快腸すぎて困るよな(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/08/11 11:15
ちょっと回すにも、おへそとお尻には力を入れろw

煮物?なにそれ。
うどん食べたい。
アバター
2011/08/10 16:31
ためしに、ちょっと腰回したら、腹の筋肉+腰の筋肉が攣りそうになりました・・・・。
きっと、暑さのせいです(←カンケーないから)。

室温も湿度も高いのに、煮物が恋しくなり作り始めたら、
途中で川が見えてきました。これはヤリキレナイ川だったのか・・・・?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.