Nicotto Town



まーこんなもんですわ

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/02 ~ 2011/08/08
ドジョウ
順位 大きさ
16位 ドジョウ 14.73cm

まぁなんだ、天使のタペストリーからこっち、釣りが本当に調子わるいんです。
それほど、一生懸命に釣りに取り組んでいるわけでありません。
とりあえず、レアを釣ったらその週は終了~って感じですね。

7月末は私用で少しバタバタしておりましてニコタIN率が下がるという事態でありました。
当然、釣りも殆どできませんでした。

その頃からでしょうかね?
レアが全くこなくなったのは。

1日1ラウンドでのんびりやってると、2~3日ぐらいでレア魚が釣れたもんです。
ところがですね、最近全然レアが釣れません。
なんかくじらとか、金魚とかあったんでしょ?
気がついたら、新しいレアが発表されております。
結局、レアが釣れずに終わるという事が続いています。

で、
ドロ系(どじょう、うなぎ、なまず等)でランクインですってよ。
相変らず、ドロ系は得意だなぁ・・・・。
ここ最近、どじょうで自己ベストを出した記憶が無いのにランクインって、どんだけ普段にどじょうを釣り上げているのかがお解りでしょう。

華々しい成績でもなんでもないので、ちーとも話が膨らみませんね。
めでたいと言うよりなんかむなしいわ。
ちなみに、ガーデンニングのランキングは皆無でありました。
一生懸命スイトピーを植えたんだけどな~。
今週はひまわりとマーガレットをがんばりまーす。
今日みたら一つもメガってなかったけどね。

ひまわり30個植えてメガが1つ・・・・
ひまわり農家の苦悩の未来が見えるようです・・・

また、新アイテムとか出るのか。
なんとか、課金しないで月末を迎える事を祈っております。

まぁ
無理だろうけどね。

アバター
2011/08/11 04:28
にいさま、おはよ^^;

朝のご挨拶ははじめてですね。
夏休み初日、起きたら4時前ww
本人もびっくりしてます。。

ひまわり農家さんに就職したいな~。
まだ4本しか植えてないです(>_<)
アバター
2011/08/11 01:12
ひまわり30個で メガ1つかぁ。。
まだ ひまわり10本しか植えてないなぁ。
1本でいいから メガがほしいなぁ。。
アバター
2011/08/10 23:33
ランキングおめでとうです~
最近、釣りめっきりしてないなぁ。
とりあえずはそのランキングのどじょう、から揚げにするところからスタートしましょうか。

課金、夏のアイテムはどれも魅力的で困ります。
そして秋は秋で魅力的だから困るんです、、、、、、。
アバター
2011/08/10 21:20
おめでと~ございます!!

頭のせ蚊取り線香がなんともステキです><
課金確実ですな~ww
アバター
2011/08/10 19:18
ランクイン おめでとう~☆

ガーデニングも釣りもまったくやってない…
レアが何かもしらにゃ~~~いw
課金はしてるけど 魅力的なアイテムが出なくて
今の所 それほど買わずに済んでる~ww
アバター
2011/08/10 18:14
いまだ青アサガオ農家を卒業出来ていませんが、なにか?w
そして、釣りは・・・
タペストリーさえ作れませんでしたが、なにか?ww

まぁ、今後もせっせとヒマワリ農家として栽培に勤しみ、
そしてイロモノ担当として各種お買い上げになるだろうと思いますので
ご自分でも仰っている「まぁ 無理だろうけどね。」は確定かと…w
スイカを被ったしゅーひが楽しみですww
アバター
2011/08/10 18:10
最近レア出づらいね??私も、迷子のカメ吉が釣れないまま終了。。迷いっぱなしって事に(´Д`;)
ひまわりも、最初はメガったものの、なんだか最近育ちが悪くて~ʅ(◞‸◟)ʃヤレヤレ。。
今月は水曜日が5回ありますからね、確実に課金することになるでしょうね~^^;
アバター
2011/08/10 17:33
16位のドジョウって…
こんな記録を公にしてしまって大丈夫ですか…?
明日にはしゅーひさんが三面記事に躍り出ますね!

…という、お約束はさておき。

同じく、釣りはタペストリーすら完成せず、
ハイビ中にひまわりも出てしまい兼業するもメガらず、
フリマには振られまくり、新作アイテムには釣られまくり…

多分私、ニコタ登録時に知らずにハードモードを選択したんだと思います。
アバター
2011/08/10 16:06
ランクイン (〃ノω)ノ【*゜・*ォメデトゥゴザイマス*゜・*】
ランクインするだけぃぃぢゃぁないですか~!!!

そぅいえば 最近
金魚釣ばっかりで 釣するの忘れてました((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2011/08/10 14:20
ランクイン、おめでとうございます。(あんまり有難く無い?まぁ、ランクイン出来ただけでも凄いですよ~)

ひまわり、さっぱりメガりません。やっぱり大量に植えないとダメなんですかねぇ?
アバター
2011/08/10 12:09
おお! おめでとうございますbw  今日は釣りに行こうっとbw
アバター
2011/08/10 11:15
すごっ!
16位!
釣りは1回2回しかしたことないけどランクインはすごいことでは?

ひまわり農家、厳しいですよ!
なんったってほとんどメガらない!
一体いつになったら手持ちができるのか不安になってきましたよ?
あぁ、どうか、お互い今度はメガりますように!

課金…アイテム…P…_| ̄|○
アバター
2011/08/10 11:14
どじょうねぇ・・・
どじょうって、釣る魚ではなくすくう魚ですからねぇ。
つーか、ガーデニングでランクインした事ねーです。
なんなんだ!って感じですよ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.