Nicotto Town


藍のブログ


[◆]え、そりゃもう...


野菜を食べまくる←

あ、ブログ広場のお題についてです(
ネタが無かったのでw


ていうか、僕普段から野菜ばっか食べてるんですけど(
なのに痩せてないっていうね!(^ω^)


もう、名前、べじたりあんにしてやろうかってぐらい食べてます←

もっしゃもっしゃ。


親に、「お前は牛かっ!」って言われました。

(^ω^)

牛の親も牛です(((


肉、は...弟にまわしてます←
食べ盛りなんでw


...あれ、なんか話がそれた?
まぁ、うん、そんな感じですぜ!(

アバター
2011/08/11 10:23
≫姫

野菜万歳!
アバター
2011/08/11 10:20
僕も野菜愛してるーw←
アバター
2011/08/11 10:14
≫ともにゃん
どこがじゃ^p^←

≫ザヴィエル
じゃぁ何だ、魚か!
あんぱんでも食べてなさいっ!

≫アリスちゃん
炭水化物www
バランスが大事よ!(

じゃぁ僕のうちの野菜送ってあげるー(
アバター
2011/08/11 09:22
このごろ炭水化物しか食ってなくて終わってる(´・ω・`)
しかも口内炎出来たwwww

野菜食べたいけどきゅうりしかうちになくて困っておる
アバター
2011/08/10 19:27
野菜は、トマトなら丸かじり(
基本、野菜も肉も好みでない←

だれかー!お菓子持ってきてぇえ!((タヒ
アバター
2011/08/10 17:50
そなのwww
大丈夫、君は十分痩せてるさ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.