Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(2の3

部屋に戻って、再び足湯(゜∇^*)テヘ

8時までには、ちょっと時間がある。
途中で足が悲鳴を上げないためにも
しっかり温めておかないと・・・って外は
イイ天気だから暑そうですけどねー。

さて、荷物をまとめてっと。

ケータイの充電器もいれたしー
新幹線の切符もちゃんと入ってる。

倉敷の友だちと「ふれあ」に渡すオミヤゲを
ちゃんと別にしておいて、あとは大阪に
着いた後にすればいいな。

あれこれ片づけているうちに
朝御飯のチケットがでてきたorz

ほーらーー、やっぱり要らなくなったころに
出てくるーー。

さて、それじゃ帽子をかぶってと。
そろそろ出掛けるとしますか。

上着を一瞬、忘れかけてましたが
ちゃんと持ってでます。

忘れ物はないと、一応部屋をざっと見回す。

よーし、ないな。
全部持った。

と・・・思ってたのです。
ええ、実は忘れ物があったのですが
それが判明するのは、もう少し後のこと。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
NHKの0655を思いっきりアピールσ(^-^)

それでは今日の一冊
「からだであそぼう かた」ポプラ社
楽しくできるストレッチの絵本♪
子どもと一緒に遊べます。

アバター
2011/08/10 16:19
あ、さすが知ってるか。
0655の特番(笑)
アバター
2011/08/10 13:37
20日は特番だね、忘れないようにしなきゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.