Nicotto Town


グレゴリウス1世


反原発的なことを書き込んだら消される社会

それが日本ですw

http://www.enecho.meti.go.jp/info/tender/tenddata/1106/110624b/3.pdf

ちなみにネットでの推進的な書き込みのほとんどは電力会社から雇われたバイトですw

スマイルラボさんも経産省に汚染されてるのかは知りませんがwww

ちなみに菅は馬鹿ですが考え方はしっかりしています。
批判する人は何を根拠に批判しているのですか?
まさかマスコミの空気に流されてとか周りが批判してるからとかまたは馬鹿だからとかそんな稚拙な理由ではないですよねw

アバター
2012/03/25 20:43
自分を持っていれば、あそこで質問してもいいと思いますよ。
それと利用して成立させた後、
しばらく着用もしないで黙っていればわからないですし^^
上手くやるのがいいと思いますよ~
アバター
2011/08/10 19:54
>キムタクさん
フジテレビ関連のとこですよね
テレビ局は全て腐ってますから見るだけ無駄です。
セシウムさん事件はひどかったですね~
アバター
2011/08/10 19:16
愛知です。
バカなテレビ局があります。
岩手産コメ、プレゼントテロップにリハで、「汚染されたセシウムさん」を本番で
出したんですよ。

完全に福島をおちょくってるとしか言えないですよ。
アバター
2011/08/10 14:23
>モッカさん
菅以外が首相だったらおそらくほとんどの情報が表に出ないままになってたと思いますよ。
それに菅を引き摺り下ろす民主のやり方が強引過ぎておかしいとしか思えませんね。
アバター
2011/08/10 10:08
たぶん首相が誰であろうと根拠のあるなしにかかわらず批判されると思いますw 政治家ってそういう職業ですからw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.