Nicotto Town



検査


胃カメラ飲んでる姿っていやらしい

アバター
2011/08/20 12:44
きくのもんにゆびつっこまれるよりましだ…。
アバター
2011/08/11 15:19
なんで???(・・?うぇぇ、って萌えぽんつ、なのかぇ?

すげー趣味だなぁ。。。(◎Д◎)。。。
アバター
2011/08/11 11:59

ん?

胃カメラ飲んでる最中?に、そんなこと考えてるのけ?ヾ( ̄^ ̄;)
アバター
2011/08/10 22:21
(艸゚Д゚)ェ!!? そなの?
アバター
2011/08/10 17:04
バリウムは飲んだことあるけど
胃カメラはまだないな~
(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・ってなるよね、きっとw
いやらしく見える人がいやらしい・・・ハズw(・´з`・)
アバター
2011/08/10 15:17
/(≡・ x ・≡)\うーん

そうでもないぉ。。。


もらいゲ〇しそうで、見たくないじょo/(≡*^ x ^*≡)\o ゲラゲラゲラ
アバター
2011/08/10 08:44
( ̄・ ̄) んー
胃じゃなく脳みそも検査してもらう??
きっとまっぴんくだよ!!
アバター
2011/08/10 07:59
最近は鼻から入れるのがあるんだってさ。
それはいやらしくないぞwww
アバター
2011/08/10 07:53
うんうん、脳内パラダイス入れないと耐えられるもんじゃないよねアレはっ><。
そういう意味で、あの器具は色から見直すべきなのです(。・ˇ_ˇ・)"うんっ
アバター
2011/08/10 03:41
嫌らしい?
確かに嫌、、、爆
アバター
2011/08/10 02:20
気のせいです(`・ω・´)キリッ

…いや、胃カメラ飲む時にその余裕は
ある意味凄いですが…お大事に(笑)
アバター
2011/08/10 01:36
え・・・なんで




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.