Nicotto Town


ホンマ・ラル


今週も、仲間外れ其の参

月曜日(昨日):ワイフと子供二人の計三人で、夜外食。
火曜日(今日):上記三人で成田ゆめ牧場へお出掛け。BBQ等。
水曜日(明日):上記三人で映画、こち亀を見に行くとの事。

別に、僕がどうしても行きたい訳ではないし、仕事も有るから無理なんだけど、
声すらかからないのはね・・・
夏休みだからどっか連れてけとも言われないから良いけど、結構複雑・・・

アバター
2011/08/11 05:54
お父さんは大変ですね・・・ しかも3日ともホンマさんが行きたそうな場所・・・
お母さん!子供さん!声かけてあげて!
アバター
2011/08/10 20:54
じゃぁ、私とタウンであそぼ^^
アバター
2011/08/10 08:31
↓チコサンお早う。確かに毎週良く置いてけぼり食らってます。
土日の野球は僕が担当はあたりです。
アリスとは、ほぼ毎朝散歩行って僕を慰めてくれます。^^
アバター
2011/08/10 00:16
またまたまた デジャブ???(´・ω・)カワイソス
でも野球は ラルさん担当じゃない^^いいお父さんなのにね^^
ラルさんも 一緒に行きたいって 言ってみたらアカンの??
家族がダメならアリスちゃんとお出掛けしたら? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.