Nicotto Town



頑張ってます、金魚すくいwww




頑張ってますよーーー毎日!

ヘタはヘタなりに、なんとかやってみてるんだけど。

やっぱり、レア魚が入ってないと、全部すくっても

点数は稼げないわけでwww

まあ、焦らず「アタリ」か「ハズレ」って感じで

楽しんでいる菊丸であった♪

けっこう、こういうの、ハマるのだよねーーーー♪

アバター
2011/08/11 23:14
撫子さん♪

去年よりは掬えるようになったけど、
早いのは無理無理www
アバター
2011/08/11 21:39
ランキングしてたのか!
以前の金魚すくいがしょぼすぎたんだよねw
アバター
2011/08/11 20:26
ミフィさん♪

いえいえ、見つけていただいて、とっても嬉しかったですっっ♪
こちらこそ、ランキングとかチェックしなくて申し訳ない(>_<)!
アバター
2011/08/11 19:54
ミフィがランクインして、その4つくらい上に菊丸さんの名前があったのですよw
ストーカーみたいな言い方してごめんなさいw
アバター
2011/08/10 23:37
LUNAS さん♪

レアいない時点で、練習決定www

ミフィさん♪

あらら、大変な作業をありがとうございます♪
見つけるのって、なかなか難しそうw
アバター
2011/08/10 20:44
ランキング入り確認しました(*´艸`)
おめでとうございます!
アバター
2011/08/10 14:37
本当にレア魚によって点数変わりますよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.