Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


今夜は・・(-_-;)

昼間も暑かったんやけど・・
夜になっても、蒸し暑いわ~(-_-;)
夕食後に、エアコン付けましたがな~
寝苦しい夜になりそうやなぁ・・

アバター
2011/08/12 11:28
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
暑いんで、中々室温が下がりませんね・・
あらら^^;ピンキーさんのとこのワンコちゃんも
伸びてますか・・
夏バテ気を付けましょうね^-^
アバター
2011/08/10 23:38
熱帯夜ですねぇ~^^;
もう 室温下がらない・・・壊れてんのかな??と思うぐらい~

うちにも ワンコいますが のびてますぅ~
足の裏とか アツイ~ですよ;
夏バテしてますわ・・・U^ェ^U ワン!みたいに床で転がろうかなぁ~

なんて!! 夏バテに気をつけましょう~d(^-^)ネ!
アバター
2011/08/10 18:28
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
暑いし、湿度が高いですよね・・
ワンコちゃん達は、暑いやろね~
車で走ってたら、軒先で伸びてるワンコちゃんを
見ますんで、暑いんやろなぁ~と思って通り過ぎます。
kirariさんも、夏バテしない様にしましょね(^_-)-☆
アバター
2011/08/10 18:25
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
暑かったね~って言うか、
今日も輪を掛けた様に、暑かったで~(+o+)
お互いに、夏バテせん様に頑張りましょ(^_-)-☆
アバター
2011/08/09 23:31
毎晩  湿度が高すぎますよね。
愛犬2匹・・・毛皮を着たままでなので 毎朝  ホースでシャワーをかけてあげてます。

夜は 快適に過ごして疲れをとって 明日 また  頑張りましょう (^o^)丿
アバター
2011/08/09 23:01
(゚-゚*)(。。*)ウンウン今日はすっごい暑い~ι(´Д`υ)アツィー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.