Nicotto Town



エレベーター2


前回の陽気なエレベーターのお話を期待した方すみませんorz
先にあやまっておきますが、"イラッ"としたことを書きなぐるだけですw
本当にごめんなさい(・Θ・;)アセアセ… ここから先見なくてもおkアルヨ☆



題名の通りエレベーターから書こうかな。

今日は扶養家族の関係で、バイト先に判を押してもらいに横浜にいきました。
んで、改札でてすぐの「ボクが乗るのを拒否したエレベーター」が
口を開いて待っておりました。

まぁボクはエレベーターに1人では乗らないって決めたので、そこを華麗にスルー☆
ならんでる人を横目に悠然と歩いていくわけです。

やっぱりそのエレベーターはショートカットできるだけあって、人気でして…
8人から10人ぐらい並んでましたね。

中にはベビーカーひいてる奥さんもいたのですが、
やっぱり子育てで外出は大変。それをわかる男女が
ベビーカーを先に通すではありませんか(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ

ここまではステキ☆ あいつらの頭の上にカーソルもってってstpしてやりたいぐらいだわΨ(`∀´)Ψケケケ

問題は次!その後ろに、今度は杖ついて、歩きづらそうにしてる人がいるじゃん。
当然ボクはその人も先に通して、あとから乗るのかと思ってたの。
したら杖の人を横目にスッと乗り込むじゃん。
しかも、ほぼ満員のエレベーターに。

( ゚Д゚)ハァ?ベビーカーゆずっといて杖ついてる人はスルーですか?
これは流石に頭きたね!まぁその杖の方はなんとか乗れたみたいですからよかったですが、あのまま閉め出されてたら完全に注意にいってたね!すんげぇイラッとしちゃったよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



あとね、横浜っていうと、人が集まってくる場所であって、
横浜で降りる人が多いんですよ。
のぼりエスカレーターと階段はいつも混雑してるよね☆

ボクが横浜降りた瞬間もすんごい勢いで階段&エスカレーターに群がる人々w

だけんさー、妊婦さん押しのけてまでエスカレーターのぼる必要ある?
だからさ、妊婦さん先に通すためにボクが立ち止まったらさ、
うしろから「チッ」舌打ちε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。 キターーーー!!

てめぇは悪魔か、と思ったね。

ゆとりなさすぎてなけるわぁ…こんなんじゃいくつになっても社会に出たいと思えなくなってくるわぁー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン

こんなこと書いてるけど、偽善です☆
全員にやさしいわけじゃないし、人を選んでいいことしたりしますw

でもさ、やらない善よりやる偽善ってだれかがいってたじゃん。
だからさ、ちっとでも人の役に立ちたいって思うよね。

ちょっとまじめで(;^Д^)キメェ日記だったねw
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2011/08/11 06:52
>アシュー
な、ななななんんでわかったし!
ムッツリでサーセンうふふふふふ(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
ちゃんと人の気持ちになれるように育てられてきたのかな?
両親さまさまだねw
偽善者参上!!    
   \ばばぁーーz__ッん/
アバター
2011/08/11 06:49
>てんさん
そぉ?やさしい? うへへへえへへh…
(しめしめ…猫をかぶってよかったわいΨ(`∀´)Ψケケケ…)
っってねー(・3・)~♪

>アザレのあんちゃん
気分でやさしい、気まぐれなボクを許しておくれ…(´・ω・`)ショボーン
舌打ちにはさすがに腹たったけどねw
あいつ所帯もてないようにのろっておこう…!
呪い(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧
アバター
2011/08/10 07:34
偽善でもいいわ!!そんな自己中なやつらよりは断然マシだと思うべ
助けあいとかいってるけどやってる人なんて一握りだ

ヒロさんはエロい!!
あ…偉い!!!(。亝ω亝)​
アバター
2011/08/10 05:42
舌打ちなんてヒドイ ∑(´□`;)

でも、これからも偽善と言わず優しくしてくだされ(ノ´▽`)ノ

アバター
2011/08/09 20:41
ヒロさんは優しいね^^
話してると伝わってくるよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.