Nicotto Town


しずくのにっき。


前輪。

こんあいば♪


昨日の予防接種ので若干右腕痛いけど

まぁ軽くすんでますかねー。


なんかいつからかわかんないけど

チャリの前輪の空気入れる部分の部品がなくなってて、

空気抜けてぺこぺこだったんで

今日おばあちゃん家にあるぼろいチャリのやつを

もらってつけました。


いつ無くしたんだろ? それか誰かに盗られたかw

夏休み前からあぁー空気抜けたかなぁー…?

とかは思ってましたが…w

全然気づきませんでしたねw


てかここ何日かずっと外に出てたなw

明日はたぶん一日家にいるけど。


ほっともっとのタコスライス?食べましたw

おいしかった♪

アバター
2011/08/10 22:29
↓はうっ、kanraにパクリが見つかった><
アバター
2011/08/10 18:37
↓ぱくりめ
パクリ。
つか
服かわってる!∑(^ω^ )ナ・・・ナンダッテー!?
めっさかぁいいw
ぐふ((ばたっ
アバター
2011/08/10 01:07
あ、間違った

 誤)無視暑そ。。。
 正)蒸し暑そ。。。

いい大人なのに恥ずかし////
アバター
2011/08/10 01:04
あ~、空気入れる部分の部品は、たぶん「クチゴム」っていうやつで、
自転車屋にふつうに売ってるよ。
高校の時は100円くらいで買えたと思ったけど、
いまでも、そんなに高くないはずだよ^^
あれが古くなると、自然に空気が抜けてきたりするんだよね。

で、北北海道代表の白樺学園だかが勝ったらしいよ~~ヽ(^。^)ノ
でも、ホントは興味ねぇ~~~^p^

タコライス食いてぇ~~
コッチは今日もコンビニのパンで終わりだよorz

でも、暑かったから、会社でアイス食べた~~ヽ(^。^)ノ(しゃき~ん

いいべ~~^m^
うらやましいべ~~~^m^
雫にも買ってあげるよ♪
ここまで来れたらね^p^

北海道は明日は雨みたい(;一_一)
無視暑そ。。。

ぐふっ((吐血




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.