Nicotto Town


ちょwwおまwww


たっぷり妄想部屋

連休はどこへも行かず、ひたすら妄想三昧。

プール
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/20872475?size=800

町並み
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/20872473?size=800


こちらは、ブルー(17447島)さんが開いた【改装コンペ】で作った4点。
http://wiki.livedoor.jp/blue_17447/d/%a4%c1%a4%e7

最初は「出来るだけ内装、外装以外」という縛りで、
その後「風景以外」も追加という、何を作ったらいいのだ~!?状態w
自分からは絶対手を出さないものが作れて楽しかったです。
これからも追加していくかもしれません。

アバター
2009/05/07 23:24
参戦してくれば~?
まだ終了はしてないみたいだから、だんぼるさんなら面白いの作りそう♪
まずはブルーさんの日記を覗いてごらんよ。

@ ロールケーキが食べたくなったw
アバター
2009/05/07 22:55
町並みの屋根はなんか@が瓦みたいで洋風なのに和風っぽい♪

列車とかやりたかったなぁ。
アバター
2009/05/07 17:39
ズンゴイってのは新しいレア魚か?

屋根はあのソファを使ってる人がもう数人いるので、パクリなんだがなww
数少ないアイテムで表現しようと思うと、独創性って難しいorz
アバター
2009/05/06 23:56
プールは  プールの縦横の段差がとてもいいですね。

町並みは 屋根を思いつくところがスゴイ。

いずれにしても、ズンゴイ妄想が素晴らしいですね。
アバター
2009/05/06 15:16
ばぁどさんと4ちゃんがおそろいの帽子。。
いえ、何でもないです。キモイなんて思っても口にしません。

>ばぁどさん
東屋かいいな~。
サイズ無視で作ったので、どうやったら作れるんだろう><;
柏餅の凶悪さにはびびりましたw

>4サマ
雨降ったら屋根の保水機能でトイレの水を賄うとか、エコ仕様なんだよ。
かなり基礎がしっかりしてないと、家が傾きそうだな。

秒針、見えないの?やだなー、これだから老眼は。

>はるさん
屋根は傾きに無理があるから、本当は重ねたいよな。
お城とか神社仏閣の屋根なんて出来たらひゃっほーなんだけどなー。

あの邪悪なものは、はるさんが酔っ払わせたクマだったのか!!
アバター
2009/05/06 12:56
おお、瓦屋根、そうきたか。
今まで見た瓦屋根の中では一番雰囲気出てるなあ。
48枚縛りが無ければ重なりを調節してさらにリアルになりそうだなあ。

改装コンペの方は、クリーチャーと蛙の沼地が好きだ。
沼地の茂みからまばらに見える地面がいいなあ。
クリーチャー、酔っぱらいのクマに見えるのは気のせいかw
アバター
2009/05/06 11:47
ほう、街並みな。
雨が降ったら、屋根がぐずぐずになるな。
プールには秒針のついた時計が欲しいものじゃのぉ。
アバター
2009/05/06 10:58
最近水辺ものに惹かれてるので楽しいですね
中でも「蛙の沼地」が良いです
これで手前に縁が東屋でも建てるってのがいいな^^

柏餅なのか・・・ちょっと怖い(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.