Nicotto Town


しょぼっち


お盆のお墓参り

盆に近くなって混むと大変なので

母が代表でお墓参りに行ってくれました。

まだ坊が小さいので気を遣ってくれたのだと思います。

昨日はまたカンカン照りで本当に暑かったと思います。(草取りとか)

今日は朝から町内のごみ分別当番。

子育てで大変な時に…本当に感謝しています。

お墓は車で片道2時間ぐらいかかる所なので

今年は坊と一緒にここからお祈り?です。

皆さんはもう行かれました?

アバター
2011/08/11 00:38
片道2時間とは、遠くにあるんですね~^^
さすがに坊ちゃんには、過酷かもね~
この暑さだし~(^^;
うちは、まだだけど~20分くらいのとこだから
結構近くなの^^

アバター
2011/08/10 16:56
お墓参りは明日主人が休みなのでその時に行こうと思います~^^

ベビたんには虫除け薬塗りたくっておかないと・・・
アバター
2011/08/10 10:15
お盆は帰省ラッシュで込むので
7月に実家に帰り~その時お墓参りしてきました
家も~片道2時間くらいです^^
アバター
2011/08/09 20:39
お墓って・・・・・・何処にあるんだろう( ̄▽ ̄)。o0○
写真は見たこと在るけど・・・・
アバター
2011/08/09 20:32
歩いて2,3分のところなので、
毎日前を通るし、犬の散歩で、そこまで行きます。
というか、なぜか、尾形さん(チワ)はそこまでしか行かないんですよね~。
テリトリーの狭いチキンな犬?
アバター
2011/08/09 20:01
こんばんわ^^

家は私の実家は済ませましたが 旦那の方は やはり2時間ほどの所で;
まだこれからになります;一応毎年行ってます。
この時期本当に暑いので大変ですよね;
アバター
2011/08/09 17:07
2歳児と4ヶ月児を連れてじじばばとともに言ってまいりました

うちも大体片道2時間ですねぇ

暑かったけど、2年ぶり?ぐらいだったのでいけてよかった!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.