Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ずいぶん前の話(*^ー゚)v ィェィ♪

画像

癒し隊のメンバー〇ーちゃん。
あの頃は・・・
『コインないない><; 改装できない^^;』って言うからさ ←今は知らないw
『σ(ゝ_∂*)メーが、コイン集め手伝ってあげるよ!!』って言ったの♪

でもね、いつも変コスの〇ーちゃん。
『その格好で行くき(*´-ω・)ン? 着替えておいでーーー』って言ったら、
w(°0°)w オォー イケメンに大変身!!
『やればできるじゃん(*ゝ(ェ)・)b w』

早速、タウンへゴ(+`・o・)ノ"オー!!
で、〇ーちゃんに、
『さぁ~歌ってーーーーーー』って言ったら、
歌い出した曲が演歌。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
『〇ーちゃん、それ(*´-ω・)ン?』
ヽ(゚、 。)ノガクッ あかんゎ。。。
仕方なから、σ(ゝ_∂*)メーがノリノリの曲歌ってやったよღ(*✪‿✪*)bb
そしたらさ、じゃんじゃんステ来てさ(*^ー゚)v ィェィ♪
いっぱ~いコインもらったよ〃⌒―⌒〃b
あっ・・・しまった。。。
目の前にギターケース置いとくんだった。。。(;¬з¬A くちょぉ。。。
〇ーちゃんも、いっぱいステもらって満足してました♪
( *´艸`)クスクス


でも、また変コスに戻ってるぅ~~m(。>_<。)m
この前は、カメ仙人になるんだって・・・言ってたし。。。
マリオのクリボーだったり。。。
ちょんまげの裸族になったり。。。
変コス極めたいんだってw
目指せ変コストップスターに!!
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

皆もたまにはやってる(ღ◔‿◔ )ん?
あ、いつもやってる人もいるよ(◕. ◡。)ネェー
楽しいからいいよね♪ ( *´艸`)クスクス 
どんどんやって下さい!! 

アバター
2011/08/12 09:25
ピーちゃん。
そっか~ (((uдu*)ゥンゥン (人'▽`)ありがとう♡
もっと暑くなるのかな。。。お互い気を付けよう(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww 髭付けてるんだぁ~ww
変コスも楽しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/08/11 23:48
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アレは…私もそういう事あるんで分かりますね``(A;´・ω・) あっ、←コメ書いちゃいました(ノ_-。)
毎日暑いですが、暑さのピークも今週までだとか。。もう少し耐え抜きましょう♬

変コス・・・たまに友達に強制的にやらされてますけど( ´艸`)ww
今は彼のとこに行く時だけ、強制的にヒゲがww たまにサボってますけどね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/08/11 19:09
レンくん。
(人'▽`)ありがとう♡
(〃^∇^)ノお疲れさま~

る~とくん。
(*≧m≦*)プププwww
すでに真っ黒焦げにwおリボン可愛そう。。。
両手に花火持ってるみたら(ღ◔‿◔ )ん?

おみたん。
そかそか。よかったんでしょ♪
PART1も見ないと(◕. ◡。)ネェー

(。・艸・)ウフフ 

み~ちゃん。
しっぽ生えて来てよかった(◕. ◡。)ネェー
きゃわいぃよ♪

ちーちゃん。
盛りだくさんでしょ(¬_,¬)ククク
余計あちーぃよww
ちーちゃんも(〃^∇^)ノお疲れさま~
アバター
2011/08/11 09:06
巡回だよ~^^
アバター
2011/08/10 23:35
こんばんは^^
おわwリボンから炎が出てますよ~w って思ったら花火ですねw
自分も買おうかな~^^
アバター
2011/08/10 22:28
こーんばんわ☪
PART1見てないのに お供でハリーポッターのPART2見てきたw
アバター
2011/08/10 20:50


いいよねぇ♡゛


今度は(=^・・^=)に変身っ!

しっぽも生えた(・ё・)じょ~w

アバター
2011/08/10 20:32
メーこんちゃ♪
なんか今日はいっぱい盛ってるなぁ~(*^。^*)
今日も暑かった・・・
お疲れ様です^^;
アバター
2011/08/10 20:25
み~ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン お疲れちゃん♪
気にしないでね❤

サクちゃん。
( *´艸`)クスクス そ~だ(◕. ◡。)ネェー
そのうちね♪ 
サクちゃんとwww (¬_,¬)ククク

きぬちゃんさん。
うちもクーラー壊れて、新しいの来たばっかりww
熱風しか出なくってm(。>_<。)m
蒸し風呂状態ww
今は快適ぃ~~ww
(((uдu*)ゥンゥン 変コスしてるよ(◕. ◡。)ネェーww

にぃにぃ。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
あちかった(◕. ◡。)ネェー
また、明日(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/08/10 18:30


寝てまった。

アバター
2011/08/10 09:50
おはよう^^変コスにはまると抜けられなくなるからねぇ~

そのうちメーちゃんも。。。( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2011/08/10 09:46
ヾ(^∇^)おはよー♪帰宅後クラー故障><暑い参ったよ~汗~汗~

変スコ^^好きよW
アバター
2011/08/10 09:01
おはょ^^朝から滝のような汗がぁ^^;あちちです
アバター
2011/08/10 08:32
おーちゃん。
えΣ(・ω・ノ)ノ!!
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工工工工工工工工━!!
知らなかったの(*´-ω・)ン? 今さら(*´-ω・)ン? まじか。。。
(*゚ノ0゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!! しっかりしろw
いつも変コスしてるじゃんwww
アバター
2011/08/09 22:16
お~!
ステプもらうとコイン貯まるの?
全然知りませんでした(^_^;)
私もコスプレでタウンに出ようかな?
アバター
2011/08/09 20:19
いしゃちゃん。
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
(〃^∇^)ノお疲れさま~
また、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/08/09 20:19
より 様
結局、お昼寝できなかったよぉ~~
m(。>_<。)m

エツちゃん。
( *´艸`)クスクス
グルグルお目め持ってないよぉ~~
変コスしたくても・・・アイテムねぇーww

キーちゃん。
ぎゃははははw(^o^)
なかなか出すタイミングがw
眠ってたよ。。。ちと、古かったな *´∀`)ァハッ
変コスしてないって・・・↓してるやんかw (x x)☆\バキッ
そっか~忙しいんだね。。。
よしよし(*´ー)ノ’’ ガンバ!!

マリーンさん。
(((uдu*)ゥンゥン
σ(ゝ_∂*)メーもいっとこw
なんでもするよぉ~ でも、持ってないの。。。m(。>_<。)m

おみたん。
おみたんも頭痛もち(ღ◔‿◔ )ん?
メーもすぐ頭痛くなる。。。m(。>_<。)m
バファリン必需品w
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん イケない事してたら言ってね。。。
ごめんなさい。。。 ←先に謝っとこw
アバター
2011/08/09 20:05
こんばんは!無事、帰ってまいりました。^^留守中も、訪問頂き有難うございました(≧∀≦)

今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2011/08/09 19:59
にぃにぃ。
(((uдu*)ゥンゥン にぃの変コス見てみたい♪

み~ちゃん。
変だから、変コスって言うんじゃないの(ღ◔‿◔ )ん?ww
でも、σ(ゝ_∂*)メーは、可愛い変コスを目指すのだぁ~~

隊長さん。
( *´艸`)クスクス いつまで耐えれるかw
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
倒れないうちに、新しいエアコンを・・・ww

ヤホくん。
(((uдu*)ゥンゥン
してるよ(◕. ◡。)ネェー
でも、それほどでもww
まだまだだよぉ~もっとすごいやつ人´∀`)ぉ願い♪。o○www

レチェさん。
(((uдu*)ゥンゥン
いきなり変コスしてたら、ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!だよねw
てか、2人でしてたじゃんww
アバター
2011/08/09 18:47
昼寝も出来れば有効だと思います。^^
アバター
2011/08/09 18:07
こんばんはぁ~火曜日になってしまったぉ 今週もよろしくお願いしまつぉね(o*。_。)oペコッ

変コスって メーたん アイテムのグルグルお目めあるぉか><
アバター
2011/08/09 17:48
ぎゃははははw(^o^)
そんな事あったね~♪(笑)
最近は変コスしてないな~wぷぷぷ
って言うか最近は朝昼晩仕事でなかなかインできないヾ(;´Д`●)ノ  
今日も今から夜勤です(ToT)/~~~しくしく
アバター
2011/08/09 14:45
め~ちゃんも 変コスいっとく? (◔‿◔。)
アバター
2011/08/09 13:54
(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ はろー✜
ゲリラ雷雨が先か 頭痛が先か 夏は戦いだー o-_-)=○☆

何を着ても自由だ☆ 何をしてもいいわけぢゃないけどねぇ
アバター
2011/08/09 13:23
暑すぎて俺も変コスになっかのう~~~><
アバター
2011/08/09 13:09
変コスって





変だよねぇ~w

アバター
2011/08/09 12:51
ちわぁ~! 
今日もエアコンに頼らないで過ごしてるぜ♪ 
って、壊れてるんだけどね^^;
アバター
2011/08/09 11:56
たまに変コスするよ^^
あれ癖になるんだよ
アバター
2011/08/09 11:47
いつも変コスの人が

急に普通だと びっくりするよね?w


たまに 変コスも楽しいよねん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.