Nicotto Town


エネルギーフルパワー


ちょっとした恐怖体験談

※つい昨日会った話ですノンフィクションです

夜9時ほどに3人ほどの友人と4人で近所の友人の家の前でおしゃべりをしました
そのうち2人が席をはずし2人になった僕らも時間なので解散することになりました
帰り道そう遠くないので駆け足で帰っていき交差点に差し掛かりました
車もあまり通ってない時間なので横断歩道を渡るほどではなかったので
道路を横切りました
渡ってる最中自分から右側ある交差点をふと気配を感じ見てみると
おばあさんがごみ袋を両手にさげ交差点のど真ん中で突っ立ちぼくをじっと見てくる
何も見なかったよに振るまい速度を変えずおばあさんを通り過ぎた瞬間
全速力でダッシュ さすがにヤバイと感じた
人生で最速のダッシュをおばあさんに見せつけたやった僕でした
ちなみに昨日はゴミ収集の月曜日なんですが
夜九時にゴミ収集車は来るわけありません



















             

アバター
2011/08/09 22:06
....うn、乙( ;゚皿゚)ノ
アバター
2011/08/09 20:46
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2011/08/09 13:34
怖いのは嫌いだww 実体験とかゃだゃだゃだ←
アバター
2011/08/09 11:24
Σんにゃ!
普通に怖いじゃないかwww
道路横切っちゃ駄目だよw んまぁ、僕もするけど←((ぁ
アバター
2011/08/09 10:05
なに暴露してんだよ!!普通に怖いじゃないか。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.