Nicotto Town



ひまわりの檻。。。

画像

今回のメガ花0/14。。。トータル1/44(゚ーÅ)

このペースだと、1440Pもかかるのよ(苦笑)

ホント、ふざけてる<`ヘ´>

ポピーは、5/50(内2本は、去年)だったのに・・・

儲けるために、メガ花を咲きにくくしてるとしか思えない!!

手持ちひまわりを作ってもとても愛着は持てそうにないけど、

意地でも作って、さっさとフリマで売ってやる(-"-)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

午前中、お庭にひまわりを咲かせておきま~す♪

ひまわりの檻をイメージしてます^m^

みなさんは、私みたいにひまわりの罠に引っかからないでね~❤

(写真は、怒りモード突入前に、マイ小島で撮った写真です)

アバター
2011/08/10 06:15
>ヒロ爺3 さんへ

 加トちゃん再婚しましたね~^m^

 こうしてブログで文句を言うと、すっきりするのですが。。。
 読まされる方は、迷惑でしたね(^^ゞ
 元気なひまわりをGETする時も大変だったのに、
 今回もひまわりで苦労してるのが、ちょっと悔しくて^_^;

 元気なひまわりの再販のようなものだし、
 バンバンメガらせてくれても良いのに、
 運営は、本当にドケチですよね(笑)   
アバター
2011/08/10 06:07
>マック さんへ

 うふふ。。。「早く咲かないと怖いよー」って、
 ブログでひまわりを脅してるのですよー^m^
 それでも頑固に咲かない時は、本当に売ってやります(笑)

 12セット目突入ですか^_^;
 私だったら、何か事件が起こってそうです(^^ゞ
 早く、メガってくれますように。。。☆.。.:*・゚
アバター
2011/08/09 21:51
怒ってますネ~。
おこっちゃヤーヨ! ミューちゃんペッ!
でも怒りたくもなりますヨね。
水撒き支援強化中!
アバター
2011/08/09 19:34
え〜手持ちを作ってすぐに売っちゃうんですか(oo;)
苦労して作った分残すべきですよ〜(^_^;
私はいよいよ12セット目の赤ハイビスカスを植えました(^_^;
アバター
2011/08/09 15:04
>☆ひまわり☆ さんへ

 活いっぱい入れて、バンバン踏みつけてやって~

 無料花でさえ、100本以内に楽勝で4本メガってるのに、
 有料花なら、もっとメガらせろよ!!!と、怒りモード中に、
 ブログを書いたので、毒々しかったね^_^;
 ごめんね~♪ひまわりの手持ち絶対に完成するね*^-゚)v
 
  
アバター
2011/08/09 14:58
>yona さんへ

 うんうん!!急用で外出したり、メンテなんかで、
 お世話出来ない時の方が、よくメガるよねぇ~(^^ゞ
 私も、水やり抜いたり、ちょこちょこ試してるけど、
 無料花の方が、調子良くメガったので、なんか気分が悪くて<`ヘ´>

 手持花は、自分で作るから価値があると思ってたけど、
 ムダ金を使わずに、フリマでGETする方が正解だね♪
 自分で作るのは、ひまわりが最後になるよ・・・きっと(笑)
アバター
2011/08/09 14:39
どうも花の種の課金は?・・・メガらないしもったいなくて、、
とか、、ついつい思って課金辞めました。
うちの畑殆どメガらないし、、久々メガったらタンポポやったりして・・(ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!)

(サボテンは誘惑大負けしやしたが・・・((;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・)

むぅちゃんとこで、、楽しませてもらいまひゅぅぅ~(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

ひまわりに活""入れとくわ~p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2011/08/09 14:23
手抜きお世話のほうがメガる私のお庭w
これはお水抜き…これは肥料やらないで…
これは全部投入!っとそんなことをコソコソやってます(。→ˇ艸←)プププー

たくさん咲いてるときれいだわ~♪
素敵なお庭ですね❤

洋服や小物は金額把握しやすいけど
お花はほんと自分で金額カウントしてなきゃ
知らないうちにいっぱいP使っちゃいますね~(´Д`|||)
私は、たぶん(すでに把握してないw)ひまわり種は2セット…
メガったのは1つ…。種の残りは5粒ほど…うむ~。手持ちにしたい…
アバター
2011/08/09 12:08
>よみ さんへ

 私、アイテムを溺愛するタイプなので、自分で作ったアイテムは、
 ものすごーいアイテムを積まれても、手放さないと思うんだけど、
 今回は、ひまわりが私の所に来るのをとことん嫌がるから、
 「そこまで嫌ならいいよ!!すぐに捨ててやる!!」って気になったのー(笑)
 今後、見るたびに作った時の悔しさが甦りそうだしね^_^;

 メガ花になりやすいお庭って羨ましいなぁ(。◕‿◕。)v
 我が家は、未だにミラクルも発動してないのよ(゚ーÅ)
 
アバター
2011/08/09 11:51
>わたし的日常 さんへ

 どうなのかな??咲きにくいのかな?
 私のお庭は、レベル47でメガ花が124本なので、
 普通くらいに咲いてると思うのに、1/44は、かなり酷いでしょー

 ひまわりって、元気をくれる感じが好きだから作ったのに、
 ここまで嫌がられると、手持ちが出来ても持ちたくないよ~(>_<)
 
 
アバター
2011/08/09 10:35
最初からフリマ狙いなのがヒマワリにバレてるのではwww
「いやー!売らないでー><」という抵抗ですよきっと^^
私はどうしてもどうしても白スズランが欲しくて(※白スズラン至上主義者)
去年から買ってた種も含めて100個以上かかりました。
メガりやすい庭を持ってる友人が私の為に作ってくれてたんですが
その人周囲にプレゼントしすぎなので
(ねだられるとアイテム狙いの行きずりの小学生にまであげてしまう始末)
「自重して下さい」という意志も含めて自力で作ったのに
黒ガチャ目玉のダブりとかであっさりおまけ付きでメガ蓮が来た時は拍子抜け^^;
アバター
2011/08/09 10:26
あぁぁぁ~~~ひまわりってメガ化しにくいのですね~~><

でも~こうやって咲きそろっているのも綺麗ですよね^^
レアも咲いてますネ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.