Nicotto Town



当選

ドリーム券で当選しました


また1000コインです

やっぱり、当たるとうれしいですねぇ

アバター
2011/08/16 10:33
はじめまして^-^v  麗華 いいます^-^
このたびは サークルの宣伝にきました☆
カノоrカレ&プレ^0^n   っていいます^-^x
主にカノоrカレをつくったり、
c代理やプレゼントをしたりします^-^
そして、最低月1で楽しくみんなで企画をやります^^もちろんプレゼントつき!
しかも、自分の参加したいものだけでもかまいません!!!

入会ご希望の方は サークル広場で レイカ оr  カノоrカレ&プレ^0^n または、恋愛
で検索してください^-^b


あなたのご入会をメンバー全員で心よりお待ち申し上げます^-^




アバター
2011/08/10 00:49
えぇ~ リンゴさんも当たった事ないんですかぁ

なんか、意外だなぁ

それじゃ、リンゴさんにも当たりますように・・・・
アバター
2011/08/10 00:34
2回も当たったんだ おめでとさんです^^  りんごはまだ当たったことないや^^(ー_ー)!!
いいなぁ  いいなぁ・・・
アバター
2011/08/09 23:22
2回目だからラッキーなのかなぁ~

あちれさんもチョコさんも、当たるようにお祈りしときますよ
アバター
2011/08/09 19:08
すごっ!!
当たった事無いやぁ・・・.+(艸д+。涙)+.
アバター
2011/08/09 08:11
おめでとうございます。
あちれは一度もないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.