Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パチンコ屋の広告が派手です。

昨日8月8日でした。
同じ数字が並ぶ日は特別らしく先月パチンコ屋が7月7日の日に玉を出す、ような広告を打っておりました。
サラ金のグレーゾーン廃止で、金を借りにくくなったパチンコ依存症の人々がパチンコ屋から離れて久しいです。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/184
年々、客が減少しているパチンコ屋は経営が厳しくなって倒産が相次いでいるそうで、一部の国会議員がパチンコ屋に国家賠償をせよ、などと騒いでおります。
パチンコ業界は北朝鮮に金を流してきたのですが、駐車場で子供の死亡事故が相次ぎパチンコ依存症で破産する人が頻発しても警察の黙認の元、延々と営業を続けてきました。
ハローワークの隣にあったパチンコ屋は、早々に潰れましたが客の寄り付かない店というものは、どこにでもありますし悪い環境を作り出す店舗が消滅するのは必然ではないでしょうか。
ジャスコですら、潰れて無くなってしまう事もあるのです。
怪しい人間が出入りするパチンコ屋が減っているのなら喜びこそすれ、国家賠償という話にはならないでしょう。
近所のパチンコ屋が客を呼ぼうと、交差点に宣伝用トレーラーを度々駐車しておりまして、何回か警察が撤去させてました。
パチンコ屋はどうも法律の枠を超える存在のようです。

アバター
2011/08/11 07:03
にゃあさん:パチンコは名古屋発祥だそうです。
ANGELさん:北朝鮮にもパチンコがあるそうですよ。
てるりんさん:パチプロとかゴト師がいるそうです。
CRASHさん:勝てるなら何の遊びでも面白いでしょうね。
さやかさん:儲かってないようです。
DOLCEXさん:パチンコ屋は悪いのです。
コロボックルさん:駅前のパチンコ屋も潰れました。
アバター
2011/08/11 01:50
日本の文化ですね~ パチンコ。。(^^)
私はやったことがありませんが、どうも下品な雰囲気が苦手です・・・。
もっとなくなっちゃえщ(`ω´щ) ・・冗談ですv
アバター
2011/08/09 23:23
韓国ではパチンコ屋は法律で全廃したそうです。
でも、イ・ミョンバク大統領は日本の中のパチンコ屋はよろしくと民主党の小沢氏に依頼したそうです。
三点換金方式はパチンコ以外でやるとすぐ摘発されます。
これらのことから、いろんなことが分かるかと思います。
アバター
2011/08/09 15:38
パチンコ・・・・数回しかやった事ないです。
その数回が当たらなかったので、今してないのだと思います。
得してる人っているのかな?
アバター
2011/08/09 13:27
パチンコしたことないんですよね~楽しいのでしょうかぁ???
アバター
2011/08/09 11:16
ま、その業界自体が独特ですし一番儲かってそうな会社ですからね〜^^;;
アバター
2011/08/09 08:58
パチンコ屋ってどうなんでしょうね…?
アバター
2011/08/09 07:18
母ちゃんの友達でパチンコ屋さんの人が居たそうですが・・・
パチンコ屋さん潰れたそうです・・・
母ちゃんのお友達は家族でやっていて~潰れた借金で大変みたく・・・orz
国家賠償はムリだとおもいますし~
今、生きているパチンコ屋さんは大きい企業体なので・・・
助けるってナニ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.