Nicotto Town


つぶやきrnao


ネッド度日に〜〜〜〜〜〜〜♬


久しぶりにCDを買いました

ちょっと野暮用で、実家にいきました

お久しぶりぶりのドライブです

BGMに聴きながら、行きました

暑かった、、、

途中石窯パンのお店で、サンドイッチとか買って

珈琲は、サービスで頂いて、、

車の中で食べながら、、、

少しまったりして、夕方には帰路に、、


久しぶりに逢う両親は、やはり

齢を重ねていて、

まぁ、それなりに、元気でいてくれる事に感謝

そそくさと帰って来ちゃってごめんね。。

また行くからね、





明日は,、って猛強化、、、あ、、もう、、今日か、、^^;

仕事早いんで、、巡回はパスさせて下さいね〜

いつも、皆様ほんとにありがとう〜


それでは、おやすみなさいまし〜

〜♬〜

昔懐かしい曲で、ほのぼのします

http://www.youtube.com/watch?v=XwouzFuEMKI&feature=list_related&playnext=
1&list=AVGxdCwVVULXfRFeBM8LJZFpfyBiBUPvFU



こちらもお薦め〜
独りジャズバンド http://digi-6.com/archives/51760395.html

アバター
2011/08/09 09:16
実家近いんですかぁー?
私は遠いので年1回です。
たまにはいいですよねー。私ももうすぐ帰ります。
みんな元気でいてくれると、うれしいですよね。
アバター
2011/08/09 08:48
不思議な物で、結婚してから、自分の実家が落ち着かない自分がいましたw
夫婦、双方ともに両親がそろって元気なのが、一番ですねw

お仕事、がんばってくださいねw
アバター
2011/08/09 07:04
 BXも元気そうですね。ここ数年の新車のエアコン、やっと国産車みたく冷えるようになってるようですけど、、、ねぇwww
 ご両親、お近くにお住まいなんですね。お孫さんにも会いやすいでしょうから、このてん、とても羨ましいです。私の両親も元気すぎなのは良いんですが、孫が遠いからなんとかしたいんだけどなぁ。。。
アバター
2011/08/09 05:30
r n a o さんが普段どんなの聴かれるか、気になって、↑アクセスしちゃいましたよw
意外と(?w)ほのぼの系聴かれるんですね~。車は安全運転ですか?
というか、独りジャズバンドのカリンバの人、スゴイって思ってしまいました^^

両親が元気でいてくれるのは、本当にありがたいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.