Nicotto Town



やっと釣れた青金魚♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.59cm
アメリカザリガニ
1
6.68cm
ブルーギル
1
19.55cm
カワムツ
1
14.28cm
オイカワ
2
14.73cm
ウグイ
2
26.12cm
ギンブナ
1
13.23cm
ヘラブナ
1
25.57cm
ナマズ
1
58.80cm
ブラックバス
1
52.58cm
ヤマメ
2
27.50cm
バケツ
1
30.45cm
ウナギ
2
61.43cm
ドジョウ
1
8.80cm
お祭り気分の金魚
1
14.82cm
金魚すくいの青金魚
1
17.61cm
2011/08/08 23:47

やはり月曜日に釣れるパターンが定着しつつあるかも~
明日からは次のレアだしね^^

金魚すくいの青金魚
やはり拡大してみると超かわいいです^^

ついでに2匹目のお祭り気分の金魚も釣れたので
ギリギリ追加もできてまずまず

それにしてもホント釣り運なくなってきたのかな~
それとも単に釣り難くなってきただけかも?

毎日通ってないから仕方ないのかもしれないけど
一応ランクは上がっているのに不思議すぎる^^

まあ、ランクの効果を実感したことは一度もないけどね!

そしてお祭り気分の金魚と 去年のお祭り帰りの金魚
並べて置いてみたよ~^^

やはり中身は同じ金魚さんっぽいね^^

去年はお面を買ってごきげんだったけど
今年ははっぴも着てノリノリなのね♪

来年はどんな活躍が^^

アバター
2011/08/10 00:57
レア2匹、おめでとうございます^^
私はタペストリーで惨敗してから釣りはさっぱりです^^;
ランクって関係あるんですか!?
気にしたことがなかったです(というほど釣りをしていないのかもしれませんが^^;)
アバター
2011/08/09 19:39
あ、いいなー。
ダブルgetおめでとうございます♪
私、お祭り気分の方は釣れたのですが、青金魚さんが釣れてくれません。
アバター
2011/08/09 01:02
Wでレアとは、おめでとうデス☆

そういえば、最近は釣ってないかも…。
たぶん、天使像以降は釣り堀に入った記憶がないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.