Nicotto Town


人間万事塞翁馬


今日も・・・


彼のうちへ。
今から行くww
こんな朝からなんて非常識も甚だしいと思うが、大学生だから許されるらしいw

昨日10時に帰ってきたばかりなのに。
まだちょっと眠い。
しかも、勝手に部屋に入ってろと言う。
(起きる自信がないから)
いくら彼の部屋でも、勝手に入るのは気が引ける。

勉強会をする予定。
昨日みたいにパーにならなきゃいいけど。
今年はどうも勉強しずらい。
奨学金だめになったらどうしよう・・・。
ってか、成績下がったらどうしよう。
やっぱり、平日に図書館閉館までいるしかないのか。
体がもたない。
休みくらい、本当は部屋でゆっくり本でも読みたい。

でも、明日も来てくれる?っておずおずと聞かれてしまうと、可愛くて断れなくなってしまう。
それどころか、当たり前だよみたいに答えてしまう。

・・・泥沼にはまっていく?

アバター
2009/05/07 00:04
dear:開店休業☆~さん
毎日くたくたですが、体がもつとこまで頑張ってみますw
たぶん何とかならないことっていうのも、なかなかないでしょうからね。
アバター
2009/05/07 00:02
dear:りのさん
どうもですw
そのうち忙しくなってきたらどうなるかわかりませんが・・・
できるとこまで頑張ってみます><
アバター
2009/05/06 17:42
ほんと大変そうですね。。。
何とかなると信じて頑張って下さい!
アバター
2009/05/06 09:39
勉強のことでアタマがいっぱいの藤乃さん…。
ニコッとタウン内でブログにコメントを残せるだけでもすごい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.