Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


立秋やて・・\(◎o◎)/!

暦の上では、もう秋なんやって・・
この暑いのに(?_?)
この陽気からして、秋の感じはしまへんな。
まだまだ夏本番って言う所やねんけど(-_-;)
昨夜も、夜になってもエアコンの入ってない部屋は
30℃近かったで・・
それに、昼間は幾ら部屋の中にいてるて言うても
この暑さでは、熱中症になるがな(-_-メ)
我慢は禁物なんで、エアコン28℃にして入れてますわ・・
冷え過ぎも、あんまり身体にええ事ないしなぁ~

アバター
2011/08/10 18:23
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
あはは(^○^)確かに、そやね~
36度かいな・・(-_-;)
そら、室温も上がるわな~
こう暑いと、エアコンの効いた部屋から
出たくなくなるね~
アバター
2011/08/10 18:21
カナさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね・・暑いなぁ~(^_^;)
暑いのと、蝉の鳴き声で起こされるね・・
お互いに、夏バテせん様にしましょね(^_-)-☆
アバター
2011/08/09 21:24
何でこんなに´´(;´ρ`A)アチィ・・・のぉ~って
答・(夏だから・・・)(*≧m≦*)

此処は 36℃あったみたい~(;´д`)
室内も 32℃ありましたよぉーΣ(ёロё)

クーラーから 出たら ムウーッとしたd(・・〃) ネッ気~~
もうε= (++ ) バテバテ!! 帰宅 直後はヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

よしさん^^水分補給d(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2011/08/09 21:22
毎日ステプと水やりありがとうございます!
伝言板がよしさんで埋もっててなんか本当申し訳ないですOrz

暑いですよね、私も最近暑くて起きるんですよ!
そっから二度寝を試みるんですがw

お互いに熱中症には気を付けましょうね!
アバター
2011/08/09 17:00
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。それが一番ええね~^-^
こう暑いとどうしても、1日エアコンに頼ってしまうからね・・
アバター
2011/08/09 10:14
私んちも  午後から  寝るまでは  エアコンで快適に過ごし  寝る時から朝までは  扇風機に活躍してもらってます(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.