Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


こんな僕を嫌いにならないでください、本気で。

【SM診断バトン】

★直感でAかBのいずれかを選んでね★

◆人を笑わせることが快感
A.はい B.いいえ
⇒A
 楽しくないですか?ぇ、僕だけ?

◆人の顔を覚えるのは
A.苦手 B.得意
⇒B
 趣味は人間観察なので(殴

◆友達に抱きつく
A.あんまりしない B.たまにする
⇒A
 つか、、、友達いねぇ

◆自分から話し掛ける
A.苦手 B.得意
⇒A
 完全なる人見知りだよ。

◆辛い物
A.好き B.嫌い
⇒B
 かいと兄ぃと一緒なのっ!(黙

◆慌ててる人を見ると
A.心配になる B.落ち着け、と思う
⇒B
 そして、平然と通り過ぎる。

◆頼られるのは
A.好き B.苦手
⇒B
 それでも中学のときに部活の部長をやっていた。

◆遊びの誘い
A.相手からが多い B.自分からが多い
⇒A
 ほとんど断るけど
 
◆好きな食べ物
A.後に残す B.先に食べる
⇒A
 ゆっくりとねw

◆バスケットボール
A.嫌い B.好き
⇒B
 まぁ、このくらいは

◆友達と家で遊ぶなら
A.自分の家 B.相手の家
⇒B
 僕の家は無理。

◆明らかに不味そうな珍味
A.チャレンジしたい B.やめとく
⇒B
 嫌じゃん。

◆独りでも割と平気
A.はい B.いいえ
⇒A
 いつだって独り!

◆人が叱られてるのを見ると
A.可哀想 B.ちょっと良い気味
⇒B
 それ見て、泣く時もある。

──────────────────────
Aが13個以上 →ドM
Aが10~12個→M
AかBが7~9個→N(ニュートラル・中立)
Bが10~12個→S
Bが13個以上 →ドS

◆結果◆

中立と言われても・・・・


どー反応すりゃいいのさ。





♪「裏表ラバーズ」「ローリンガール」「メルト」 初音ミク

アバター
2011/08/09 22:08
>紺サン
 ・・・そか。
アバター
2011/08/09 17:37
やってみたらSだったwww

すてぷポッチーン(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2011/08/09 00:23
あー絶対ドSなんだろーな←

すてぷ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.