Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


銭湯で戦闘―あなたはもう忘れたかしら

今日の銀魂ぁぁ!!


先週の続き。



やばすぎて爆笑www


沖田くんはサド全開やったし。。。。


あのゴリラは、出血多量だし。。。


副長は、なんか頑張っちゃってるし。。。




みんな。。。


生きて帰ってこれたのかなぁ。。。





****************************


今日は、


そろばんの日みたいですね。



なんか、あの中2病を思い出したよ?!(爆




(そいあまだ、3Zの最新刊買ってねぇな・・・。)









はぁ、、、、、、、、明日は火曜日だよー。



PCくらいしか楽しみが無い。



何しろ、勉強漬けだからっ(キラッ






いや、、、、こんな僕だからなんだな(ボソッ








それであ、また~・・







アバター
2011/08/10 22:01
>高杉ó㉨ò曽良♥サン
 あ。。。ごめん、ついヅラみたいな感じになってしまって(黙
 

アバター
2011/08/09 23:34
中2病って言わんといてぇぇぇぇえwwww

あれは彼の魅力なn((

勉強ファイトですっっノ
アバター
2011/08/09 22:07
>★鏡音コウ☆サン
 確かに、すごいことしそうだよね!!

アバター
2011/08/09 09:05
銭湯の話は爆笑モノwwww

土方焦っちゃってwwww爆笑w

あの中に桂いたら最高だったのにね><

最近は桂の私の中での順位が一躍1位に☆

かっこいいよネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.