Nicotto Town



腹立つほどに・・・。




暑かった本日である(^_^;)

夕方、それでもちょっとは風が吹いて、涼しくなって

きたので、ドッグランへ行ったのだが。

「ぎゃおおおうううん!」

「ぐうううううう!!」

「わうん!わうん!」

「ぎゃん!ぎゃん!」

お隣のドッグランスペースに、たくさんの小型犬がいてw

我が家のワンコが来たとたん、吠えまくり(^_^;)

我が家のワンコ、すっかり目がまん丸くなって、

ひたすら・・・呆気にとられつつ、テンション下がりまくり。

それでも、通路を通り過ぎ、お隣のドッグランの奥へ

入ると、少しは持ち直したのか、ちょっとだけ遊んで♪

「ぎゃうん!ぎゃうん!」

柵の向こうから、あきらめずに頑張って吠え立てている

小型ワンコ。

・・・。

・・・・・・。


あのね、ワンコがわるいんじゃ、ないのようっっっ!


ワンコを、そうさせている、飼い主さん、

あんたたちに、問題があるのようっっっ!

「こら!ダメでしょ!」

1回、怒って・・・放置www

「まったくもう!」

抱き上げて、よしよし。


あああああああああ!!!

逆効果だあああああああ!!!



言いたいのグっと堪えて・・・。


だって、こういう飼い主さんって、言ってもムダなんだもんw


自分がわるいなんて、思ってないんだもんwww


・・・くっすん(涙)!


早々にドッグラン、切り上げてお散歩。

まだそんなに歩いていないのに。

「もう、カンベンしてよ。エアコンないんだからさ、外は!」

そんな感じで、ワンコから「帰宅宣言」のお座りw

まあ、湿気がキツイからね(^_^;)

熱中症になっても困るしってワケで。

ちょっと、ストレスが発散できないお散歩に

なってしまった本日であったwww


あううううう。


早く秋にならないかなーーーーー!!


アバター
2011/08/09 23:22
LUNAS さん♪

この時期、お散歩の時間だけじゃなく、水分補給に
室内の温度に・・・と、おいぬ様々な気遣いにwww
でも、熱中症になっちゃったら、辛いだけじゃなくって、
1万円札が、しっかりした翼はやして、何枚も獣医さんに
向かって飛んでゆくことになるので、必死なわけですwww
アバター
2011/08/09 23:19
蘭ランらん さん♪

こまっちゃうんですよね、別に小型犬の飼い主だからってわけじゃないんだけど、
「衝動買い」して犬を飼う、飼い方しらない、身勝手派って、
「衝動買い出来る環境のペットショップ」に立ち寄るわけでwww
そういうペットショップには、小型犬が多いわけでwww

だから、目立っちゃうんですよね(^_^;)どうしても。

せっかく家族に迎えるんだから、もうちょっと、ワンコに関心
持ってもいいと思うんだけど・・・。

アバター
2011/08/09 12:55
お疲れ様!
犬にも熱中症があるみたいだから気をつけないとね^^
アバター
2011/08/09 01:14
いるいる。。。
よしよしうちのワンコが一番って言う
ダメな飼い主さんw
ストレス発散の為のお散歩が実はストレスになるお散歩に
なるって訳ですね~(-。-)y-゜゜゜
お疲れ様です~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.