Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


宇宙から行商に来た男


まいどー!宇宙から行商に来ましたー!
エイリアンのタマゴ、1億円でいかがっすかー?^^

おきつね様も、宇宙服にヘルメットで立派な
宇宙人に変身です。
意外とぴったり合ってます^^;

さぁ!今日も笑顔で一儲けと行きましょう!

アバター
2011/08/18 00:02
>るきさん
被れるタイプのお面、いろいろ出して欲しい
ですよね^^ ねこのお面、欲しいなぁ・・
と思ってたら、夏アイテム終了ですね^^;

>バーンくん
何が出てくるか・・いきなり顔に張り付くのは
いやですよね^^;
たまにハズレで空っぽの時があるそうです^^;

>なぎささん
ありがとうございます。でも最近、あまりいいのが
思いつかないのですよ^^;
意表をつくのができたらまた披露しますね^^

>accyanさん
おお!それはハズレタマゴです!
なにかいいことあるかもですよ^^;

>じゅういちこさん
ヘルメットにお面がぴったりでびっくりでした。
運営さんが、意図的にやってくれてたらうれしい
のですが・・^^;
アバター
2011/08/16 18:32
おきつね様も宇宙に進出の時代が…!
タマゴからどんなエイリアンが出てくるのか楽しみですね(*^-^*)

お面と宇宙服があつらえたようにマッチしていて、
とっても素敵です^^
アバター
2011/08/13 11:36
タマゴ 購入したのに 中身はカラでした  ( ´艸`)プププ
アバター
2011/08/09 00:35
色々と工夫がすごいねぇ~
いつも感心してます^^
アバター
2011/08/08 23:49
どうぶつの森のネコを思い出しました^^

何がでてくるのかなぁ
一億円なら期待しても・・・いいよねぇ?ww
アバター
2011/08/08 22:00
ほんとにヘルメットに狐面がぴったりですねww
お面大好きですが、まだまだ隠された可能性がたくさんあるのですね・・^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.