Nicotto Town


私は見た!


出たっちゃ~♪

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

竜宮城の玉手箱イベントで
やっと「うちでの小槌」が出ました。
これを振れば願い事がかなうらしい?
もう他にアイテムないかな。

アバター
2011/08/10 05:12
あきさん

え~あれ以来行ってないの?
また一緒に行きたいですね!そしてレアパネルをね(^_-)
アバター
2011/08/10 05:10
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

なぬ!黄金の玉手箱!?
すごい!それって初めて聞きましたよ!(^^)!
アバター
2011/08/10 05:09
リラさん

おひさです♪来てくれてありがとう!
リラさんも振っちゃってぇ~♪
アバター
2011/08/10 05:08
おひさまさん

ウフフ(#^.^#)
願い事はおひさまさんと海でデートでしょう!
アバター
2011/08/10 05:06
✿クッキー✿さん

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
クッキーちゃんもやってみてね~♪
アバター
2011/08/10 05:05
かじやんさん

振って振って~♪
あれ~黒真珠貝ってなんだぁ?レアアイテムなの??
アバター
2011/08/10 05:04
ベリーベルさん

蛇がいっぱい~(-_-;)~>゜)~~~
田舎ってどこなんですかぁ~(怖い。。。)
アバター
2011/08/10 05:02
名探偵ソナン?さん

そうそう!私の性格からすると出るまで粘る(#^.^#)
それからネタになりそうなものはいつまでも引っ張ります♪
アバター
2011/08/10 05:01
もふもふ族@星羅さん

いつもありがと~ね♪
星羅ちゃんも頑張っていろいろ楽しんでねっ!
アバター
2011/08/09 18:52
おぉ!おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
竜宮城ね。覚えてる?ご一緒させてもらった日。
実は、あの日以来、行ってないの(笑)
レアパネル、見たこともないのだぁ(^∇^)
アバター
2011/08/09 17:38
Oちゃん おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
うちも さっき 黄金の玉手箱が出たよ~♪

なので 竜宮城行きは 本日を持ちまして 終了となりました(笑)
アバター
2011/08/09 07:20
おめでとうございますヽ(^o^)丿❤❤❤

ふ・・・振りたい(>_<)
アバター
2011/08/09 00:17
すごいな~

OZENAさんの願い事・・・ってなんですか??
アバター
2011/08/08 23:41
すごいですね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2011/08/08 22:34
えぇ~!そうなの?
私も振らなくっちゃ~。

私はまだ、黒真珠外が出てこないんです;;
OZENAさんはゲットしましたか?
アバター
2011/08/08 20:41
蛇はいっぱいいますよ。
田舎なので道を歩くとにょろにょろと・・・。

アバター
2011/08/08 20:25
随分長いこと玉手箱イベント、楽しんでるんですね!?(。◔‸◔。)?
アイテム貰ったと同時に終了にしてしまった。
そーゆー楽しみ方もあるのね"φ(・ェ・o)~メモメモ・・・φ(・ω・`)...ポキ
アバター
2011/08/08 20:16
すげえ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.