Nicotto Town



七夕イベント

七夕は、節句のひとつです。織姫と彦星の出会いの伝説は、ニコのイベントになるね。そこで、アイテム何がでるのかな。星に願いをで、短冊はでるね。星型のせんべいは、リアルにあるし、星型のスイーツは何かないかな。着ぐるみもでると、いいですね。タウンには、たくさん七夕飾りができるだろうし、天の川も見えるといいね。みなさん、どんなアイテムほしいですか。

アバター
2009/05/10 01:52
七夕楽しみですね^^
ちゃんとその日にイベントしてくれればいいけど
そうなると、残った8日から後も間抜けそうだし
どうなるんでしょうねぇ。
そろそろ一ヶ月ずっとのイベントも飽きてきました^^;
アバター
2009/05/08 20:02
>タウンには、たくさん七夕飾りができるだろうし

  そうですねー、期待できそう!!
  七夕アイテムは、織姫のセット服なんてどうかしら~?
アバター
2009/05/08 19:24
星形のスイーツって言われたら、小学校の給食で出てきた
ゼリーしか思い浮かばないです^ ^;
どんな味だったかは覚えてないけど…笑

いろんなアイテムが沢山でるといいですね^ ^
アバター
2009/05/08 19:21
私はお部屋やお庭でで飼える蛍のアイテムが欲しいです♪
アバター
2009/05/08 18:40
ブログコメントありがとうございます♫♫
特別、虫は???です。(*´∀`)クスクス
楽天、応援してねピース♪(∂∀<*)v
アバター
2009/05/08 18:12
ルルはね・・・浴衣・・・織姫スタイル・・・あと・・・イベントアイテムで・・星型クッション
金平糖とかは・・・・どうでしょうか~~?

でも・・・・まだ梅雨イベントが始まったばかり・・・気が早いよ~~~~~~~゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
アバター
2009/05/08 15:21
タウン、とっても綺麗になりそうでワクワクです(●^o^●)
七夕の着ぐるみあると、もっと嬉しいな~(●^o^●)
アバター
2009/05/08 13:05
わあ^^
七夕イベント、夢があっていいですね~✩
皆さんのコメントを拝見するのも楽しいです

和服好きなので、浴衣出るといいな^^
あとそれに合う小物も。。
アバター
2009/05/08 00:54
アイテムでは無いけれど〜
夜のタウンに天の川が見えるとステキですね〜^^
アバター
2009/05/07 08:46
takeruさん、おはようございます。
もしかして、音楽の好み一緒かな?

メロディーもなんですが歌詞も気にいってます。
どんな曲聴いてますか?

そろそろ家出ないと遅刻しちゃうので...
アバター
2009/05/07 00:18
そうか~七夕もきっとイベントありますよね♪
彦星、織姫のセット服やお星様の髪飾りとか出そう。
短冊は持ち物アイテムになりそうですね。
あとは食べ物アイテムがあればいいなぁ(=⌒▽⌒=)
アバター
2009/05/06 20:40
七夕!と思いましたが、4月もあっという間に過ぎましたからね~
皆さんがおっしゃっているように、短冊は出そうですね!
あとは・・・着物ですかね~お菓子は鳥形とかも可愛いかも。と思っちゃいます。

追伸 本当に色々ありがとうございました。元気でやってます!これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2009/05/06 20:23
もう七夕・・・早~い(^m^)♪
天の川が見える・・・っていいですね~
その上をみんなが行ったり来たり・・・楽しめそうです(^.^)
アバター
2009/05/06 17:37
着ぐるみまた出て欲しいね~♪
でも、織姫と彦星ってことで着物かなぁ~(。-`ω´-)ンー
短冊は出そうだね!!
アバター
2009/05/06 16:56
いいなぁ~♪
そうだね~w絶対に出るよね^-^
アバター
2009/05/06 14:07
お部屋と玄関に七夕かざり、ぜひほしいですね。
メッセージの送れる短冊なんてのがあったら
ニコともさんみんなに送りたいなぁ♪
アバター
2009/05/06 13:02
お部屋に飾る、笹の葉とか欲しいですよね~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
アバター
2009/05/06 12:06
牽牛(彦星)にちなんで「牛の着ぐるみ」とか、
織姫にちなんで、「機織り機」とかどうでしょう?
アバター
2009/05/06 09:28
takeruさんおはようございます。
七夕のイベント、セット服に「おりひめ(織女 )」と「ひこぼし(牽牛)」なんて言うのはどうでしょう(*^-^)
着ぐるみは、小動物系の可愛いのが良いかな♪
個人的には、7・8月のアイテムにカブトの虫のツノ、クワガタ虫のツノが出て欲しいのですが(*´∀`)クスクス

ネモフィーラ、本当に愛らしい花なんですよ♪
もうすぐ、スズランが咲き始めます♪
アバター
2009/05/06 08:59
(´-ω-`)う~む  少し変わった物が欲しいですよね^^
アバター
2009/05/06 08:52
おはよ!
自分で願い事がカキコできる短冊が欲しいな~。
「みんなで仲良く出来ますように」って書きたい。
「みんなで笑えますように」って。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/05/06 08:41
私はキラキラ光ってる球体のオブジェがいいな♪
アバター
2009/05/06 07:28
気が早いですねぇw
キラキラ輝く星の着ぐるみっていうのがいいなぁ。
できればチカチカ光ってもらいたい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.