Nicotto Town


しずくのにっき。


2回目。

どもおばんでーす。


今日は二回目の子宮けいがんの予防接種を受けに行ってきました。

前回の一回目が先月なので一ヵ月後ってことですねw


そういえばはじめ体重はかったんですけど

先月より2kgやせてたw 夏やせ?って言われましたw


そして予防接種は前回とは違う部屋でしました。

なんか前はベッドが一個のとこだったんだけど

今日のとこは二個あって隣で点滴受けてる人がいました。


そして打ったあと前回同様30分間安静。ベッドに横になる。

枕がやわらかくて寝心地よかった♪


が、しかし。15分後。

点滴受ける人が一人きたので隣の部屋へ移動することに。


こちらも前回とは違う部屋でしたが、

ベッドがかたい…。 そして枕もかたい…。

まぁしょうがないんですけどねw


そんなこともありましたが15分後無事終わりました。


最後の三回目は一回目の六ヵ月後⇒1月になりますね。


筋肉注射だからそのうち痛くなってくるかなー…右腕。

やだなー。

アバター
2011/08/09 16:45
筋肉注射ってなんかそこだけ筋肉痛みたいになるよねw
俺なんて注射したら即お帰りだったけどな…
やっぱ安静にしてた方がよかったのか…
アバター
2011/08/09 12:28
注射!!

ウチも今度予防接種受ける・・・・><。

怖いよぉ><。
アバター
2011/08/08 23:18
へぇ~、みんな普通にするもんなんだね~(@_@;)
最近だと、5~6年前に
小児科で水ぼうそうの予防接種を受けたよww
いい歳して、まだやってなかったから
予防接種したんだよ~
でも、なかなかやってる病院が無くて
結局、担当してるお客さんが院長してる
小児科で無理矢理やってもらっちゃった♪

そういえば、高校野球、
北海高校は初戦敗退した(T_T)/~~~
でも、明日は北北海道代表の白樺学園が出るみたい
北海道は大きいから
北と南の2校が出るから
楽しみは2倍だよん♪
アバター
2011/08/08 20:45
子宮けいがんの
予防接種いまんとこ2回したけど
友達が
3回目めっさ、ぃたかったw
ってよーた^p^
泣いたらしいよorz
アバター
2011/08/08 20:30
愛は周りの人より遅かったよ;;
アバター
2011/08/08 20:27
愛もおとといくらいに打ったよw

数時間後から痛みが襲ってきた↓↓

今日はもう消えたけどね☆
アバター
2011/08/08 20:07
打つ時いたいですか?
私は8╱29にするのだけれど;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.