Nicotto Town


コスプレ教室日記


あわわ~

こんばんわ~。

昨日は、ちょっと色々あって
こんな時間に、ニコットに出現><

昨日の今日で早く寝ないと~と
思ってた矢先・・・こんなことにw

気をつけないとお肌にわるいにゃ~(。・x・)ゝ
ということで、ほんと気をつけるです☆

あと~、バイトは相変わらず
4人でした・・w

今日も4人で、明日から平常通り
いっぱい人来るです~☆

GW満喫してるかのぉ~w

アバター
2009/05/06 21:34
魅玖さん

夜更かし、ついついしちゃうです・・・。

気をつけま~す(。・x・)ゝ
アバター
2009/05/06 21:33
ヨッチャンさん

早く寝るです~(。・x・)ゝ
気をつけにゃいと~><
アバター
2009/05/06 21:32
そらちゃん

そらちゃんがオニさんだったですか~><

ちょっと和むみょ(ノ´ω`*)
アバター
2009/05/06 21:32
たっくんさん

ひえ~鬼さんこにゃいで~w

気をつけまする~(。・x・)ゝ
アバター
2009/05/06 20:43
夜更かしゎダメだぉ~
人に言えないけど。。。
アバター
2009/05/06 19:48
夜更かしはいかんよ!
早く寝な~♪
アバター
2009/05/06 09:57
オニさんきたぞw
こりゃぁ~
アバター
2009/05/06 08:54
くははwww
ほんと夜更かしはだめですにゃー^^
夜更かしすると。。。鬼さんくるぞー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.