Nicotto Town



なにかのキャラに


これとすごい似た着物を着てるキャラがあった。

あんまり知らないんだけど、サママさんの希望で、ちょっとコーデしてみました。

髪はあれ、浪人サムライヘアっぽくはあるんですが、こっちの浪人サムライヘアって、

顔がかくれすぎなんで、どんな顔だかよくわかんない感じ。

カミナリロングポニーにしてみました。

カミナリロングポニーの黒って、普段付けないなあ。

この着ながしもはじめて。

たまに普段使わないアイテムを使ってみると、ちょっと新鮮ですね。


今日は、よく歩きました。

水族館ももう、何十回と行ってるけど、いつも違うことがあるね。

イルカのインストラクターの芸が、すごかったんだよ。

イルカの背に乗って、しかも立ったままで、海の上をだーって行くんだよ。

カックイイ^^♪

ラッコ館がなくなってたのは残念だったな。

あのブットイラッコはどこに移動したんだろう。

何がブットイって、根性と二の腕がvv

すごかったよ、あいつ。

アバター
2011/08/16 18:25
娘から借りたので、ある意味これもコスプレでしょ^^
うん?似合ってて可愛いって??
アバター
2011/08/08 18:25
これこそ、斎藤さん!!
カックイイなあ~^^
今、娘に見せたら「そっくりだね、まさしく斎藤さんだ~」と感激してます^^
そっくりに作ってくれて、どうもありがとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.