Nicotto Town


もかちゃんの母


着替えたけれど。

こんな若づくりをして、警察へ通報されないか、ちょっと心配。

☆本日のツバメ通信(8月8日)

日曜日に見に行かなかったので
巣立ちが終わっていたらどうしよう…と心配でしたが、
今朝も元気に、3羽のお子様ツバメ達が巣にいました。
親の姿はなく、子ども達だけでせっせと毛繕いしていました。

だいぶ大きくなってきて、明らかにらっちゃんより大きい。
手に乗せたら、はみだしそうです。

先週までは、私がチュッチュッチュっと呼ぶと
3羽揃って、それにすぐ反応して鳴いてくれましたが、
今朝は、3羽の中の一羽だけ(いっつも真ん中にいる子)が
「ンギュア~ギュア~」と私に挨拶してくれましたが、
他の2羽は、涼しい顔でシーンとしていました。

こうやって、日に日に大人になって行くんですね。

アバター
2011/08/08 18:00
みなわ様

ありがとうございます!
『ヘルプ』を読んで、私も何とか抱っこの仕方が分かったため、
自分の書いたブログの一部分を修正削除しました。
と、同時にみなわさんからのアドバイスが!!!

すごい、偶然!すれ違い!?

それから、先週、みなわさんにお部屋に来ていただいた時、
どうしていいのか分からず、ついたての後ろに隠れてしまいました…。
申し訳ございませんでした。

これから、もっと『ヘルプ』を読んで、勉強してみますね!

正ちゃん共々、これからも面倒見てやって下さい。
宜しくお願い致します。

アバター
2011/08/08 17:52
とっても素敵!

服も、背景も!

イルカが飛んでるし、波は打ち寄せてるし…いいな~!
見てるだけで、爽快感にあふれてる。

え~っと、正ちゃんの抱っこですね。
小さなペットは、抱っこできて、アルパカなど大きなペットは背中に乗れるんです。
私は、お友達のマイ小島で、誰もいないのをいいことに、アルパカで疾走して遊んでいます。
まず、手を振って近くに呼び、ペットと向かい合う位置で、
「手を振る」の下に表示されている「抱っこする」をクリックすると、
ペットがハートマークを出して飛び乗ってきます(あるいはアバターがアルパカに乗ります)
試してみてください♪

ツバメは元気な様子で、ほっとしますね。
いい天気が続いて、いっぱい餌をもらえるといいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.