Nicotto Town


しばらくでした.


あつ~い

ここ数日とにかく暑い。

夜も。

でも、節電コマーシャルは、毎日見てるので

協力したいし。・・・・でも暑いですね~

食欲も↓ 暑さに弱いので、つらいです。

こう言う時は、やはり映画館でしょうか。。

コクリコ坂みてきました。 なんだか、とってもいい雰囲気の

映画でした。

また、横浜に行ってみたいな~とかって、思いました。

アバター
2011/08/09 23:02
誠に、大阪も猛暑です。
伝言どうもです。
結果出るまでは、毎日おそいです。帰宅できない日も・・・・
職場で時間あれば、パソコン使えますが・・・・なかなか。書き込みまでは・・・。
お元気ですかね。では、また
アバター
2011/08/09 07:49
そうですね。(^^)
アバター
2011/08/09 01:25
図書館もいいですよね!

涼しくて、ただだし、いろんな面白いもの=本、cd、漫画、あるし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.