Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


新潟の話つづき

 続きです。新潟祭で水上神輿を見た後
みなとぴあに行ったけど時間が無く外だけを見て
また、舟でふるさと村まで帰って来ました。
そして、さとちゃんのアパートに泊めてもらい、
近くの内野浜へ、釣り人がたくさん。
時々魚もはねるが見えて、私もウズウズと
釣りしたい虫が騒ぎましたがグッと堪えました。
それにしても新潟って暑いですね。
 今日は帰ってきてのんびりしています。
午前中(朝のうち)は涼しかったので
ギターを弾きました。午後また夕立が来そうです。
宜しければ何時ものρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-88c0.html

アバター
2011/08/12 21:04
キョンキョンさん、ありがと^^
新潟は相変わらず暑かったです。
美味しい海の幸も食べて満足(o^^o)ふふっ♪
アバター
2011/08/09 22:56
新潟も暑かったですか?
海がきれいで、魚が美味しいですよね^^ (母の実家です)

これを聴くと暑い季節でも少し心穏やかになるという曲があるのですが
今日の曲もそんな感じで夏にぴったり、いいですね^^ 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.