Nicotto Town


もぐもぐ日記


寒いの嫌いじゃない

あったかい格好してふとんに入ってると落ち着きます

アバター
2009/05/08 01:05
こたつがいいです!
こたつ好き!
アバター
2009/05/07 00:59
眠らなくてもふとんに入っていたいです!
アバター
2009/05/06 22:14
うん、抱き枕で更にぐったり。
アバター
2009/05/06 21:35
わたしもここ数日はお布団IN率が高いですー…
アバター
2009/05/06 19:22
ふとんで温かくは好きですが・・・
人目さえなければパン壱でぬくぬく転がっているのが好きです w
アバター
2009/05/06 17:17
布団でぬっくぬっくしてるのが至福のとき・・・♡
アバター
2009/05/06 16:32
布団の中でぬくぬくして、まどろんでるのが幸せ感じますw
アバター
2009/05/06 13:08
ほっとするよね^^
布団に入って携帯のゲームして寝るのが日課ですw
アバター
2009/05/06 12:44
こんにちわ。

私もどっちかというと寒いほうがいいです(^ω^)

暑いのは苦手です。蚊も出てくるし・・・。
アバター
2009/05/06 12:41
寒い時にふとんにくるまってるのは、いい感じですね♪
でも、やっぱり寒いのは苦手です(>_<)
アバター
2009/05/06 02:56
わかる、わかる♫
アバター
2009/05/06 01:04
たしかに、たしかに♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.