Nicotto Town


いんてるいんさいど?


2ヶ月ぶりのメガ^^

画像

デージー(赤)です。18・19個です
あとこっそり7/20にマーガレット【ピーチ】の種拾いましたが
とっとと蒔いて収穫して出荷されました
…写真ぐらい撮っておいてよぅ><;

アバター
2011/08/09 13:26
to ☆梵太☆さん♡

う~ん
梵太さんちで
メガ花にうずもれるのも楽しいんですが><

なくなったらきっと驚くでしょうね

うんうんありがとう!^^
アバター
2011/08/09 09:07
おいらも収穫しようかなぁ
メガおめでとぉー ^^
アバター
2011/08/08 21:23
to なおいさん

最初のうちはいろんなところにお邪魔して
お話聞いたり、教えてもらったりするのが楽しいと思います。
(うちは、突然訪問も不法侵入?もOKですのでお気軽にどうぞ)

サークルのほうで聞いてみてもいいですよ♡

メガはいつになってもうれしいです^^どうもありがとう!



アバター
2011/08/08 16:41
コメントありがとうございました♪
写真撮影と、部屋のインテリアについては
ほんとのほんとに手こずっています~!

デージーのメガ、おめでとうございまーす♪
大きくなると嬉しいですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.