Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(2の1

さぁいよいよ、ようやく2日目ですー(笑)
すでに1ヶ月経過しようとしております。
秋分の日までに終われるでしょうか?(゜∇^*)テヘ

閑話休題

朝はモーニングコール前に目が覚めた。
そしてとりあえず風呂にお湯を入れて
顔を洗う。

ホテルで有り難いのはお湯が使い放題。
普段はできない贅沢なお湯の使い方をします。

それは「足湯」♪

これは旅行の時に是非お試し下さい。
着いたら足湯、時間があったら足湯(笑)

これをすると、かなり足の疲労が
軽減されます。今日が一番歩く可能性が
高いですから、とりあえずウォーミングアップです。

ということで、顔を洗っているうちに
貯まったお湯でしばらく足を温める。

ダブルの部屋なのでアメニティやタオルも
にばーい、にばーい♪

あ、別にダブルで頼んだわけでもないので
シングルの料金なんですよー(ほくほく

さーて着替えて朝御飯に行くかー。

朝御飯チケットを来た時に貰ってあるので
それを持っていけばいいよねー。
ダイニングは一階と聞いてます。

と、チケットを置いたと思われる場所を
見るのですが、ないっっ(^◇^;)

えええ、おかしいなー。
ポケットに入れたのかなー??

ないorz

何度か探しますが見つかりません。
あああ、どーしよー(゜ワ゜)

仕方ない、フロントに電話しよう。
電話で「朝御飯のチケットを無くしたらしい」と
伝えると、フロントで再発行してくれるというので
ヤレヤレ・・・

どうせ、要らなくなったころに見つかるのよ。
と、開き直りでフロントに向かう。

再発行して貰ったチケットで
目出度く朝飯を食べます。

小さいダイニングで、品数もそんなにはない。
まあフツーにスクランブルエッグとパンとコーヒー。

そんな所でいいかー。
8時台の新幹線に乗って岡山に向かわねば。
ノンビリと朝飯食べてる余裕がないんだし。

とにかく今回の旅行、最大のミッションは
倉敷にいるフランス人の友人に会うことです。

しかし、その友だちの住所も実はいまだに知らない(笑)

はたして会えるのだろうか・・・

明日に続く。

<昨夜のわたし>
ギコチャにて、毛ガニやジンマシンで盛り上がる(笑)

さて今日の一冊
「こわくないこわくない」童心社
なんでも反対のことを言いたがる年頃の
男の子が・・・という絵本♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.