Nicotto Town


ぱちくり屋


「ひげの日」に思う...


思い切って名前変えてみました!^^


ホントは昨夜変えようと登録情報のページに行ったんだけど
なんかやっぱりできなくて...
(一応愛着あるHMなんで)

今朝、みなさんからの伝言コメを見てたら「ひげの日」だって書かれてたから
変えちゃいました!(単純だね)

「メソ」っていうのはマンガ「すごいよ!!マサルさん」の登場キャラから
いただきました♪
青いヒゲを眉毛に持つ謎の生物とのこと。
「ヒゲが眉毛のところに生えれば眉毛なんじゃね?」って突っ込みもあるけど
まあよしとします。

しばらくは「メソ」とか「メソメソ」とか呼んで下さい。
でも以前のまま「ぱち」でもいいですよ!


追記:変える前は「カワイイ名前」がいいなって思ってたんだけど...

アバター
2011/08/11 21:24
ひげで分かったw
メソメソ、これからもよろしくぅ(。・ω・)ノ
アバター
2011/08/10 13:27
髭の日に、髭男爵が入籍しましtね(^-^)
アバター
2011/08/10 12:32
こんにちは(=´∇`=)天気予報大当たり、今年一番の暑さで完璧茹だってますケロ♪
アバター
2011/08/09 18:22
変えちゃったんでつねw

僕も少し考えてます なぜかとゆーとずっと同じだからです
アバター
2011/08/09 13:35
昼食後のお散歩訪問・・【素敵とお水】お届けします! 
朝うるさかったセミも昼休み中で鳴いてない・・お昼の静けさを楽しんでまぁあす! 

おヒゲってチクチク気持ちいい! ボレロ何考えてるの?
アバター
2011/08/09 09:50
名前には愛着わきますよね^^新しい名前もいいですね
アバター
2011/08/09 08:27
元ネタのメソ、名前は知ってるけど詳しくは知らないなぁ(^-^;
謎の生物www マリモっぽかったような記憶が……。
慣れるまで、前の名前で呼んだらゴメンネm(_ _)m
アバター
2011/08/09 06:05
うーん、間違えそう。
(゜o゜)
アバター
2011/08/09 00:43
すごいよ!!マサルさんって聞いたことがあるw
とりあえず、ぱちさんって呼ぶかもw
アバター
2011/08/08 22:47
ww よろしく
アバター
2011/08/08 21:48
○親孝行の日
○プチプチの日
○洋食の日
○鍵盤の日
○デブの日
アバター
2011/08/08 19:33
最近、よく髭かメガネを着用しているよね~^^
私は、名前もアバのスタイルも好きだよ!^^v
アバター
2011/08/08 18:33
メソちゃんがいいな~(o^ ^o) /
メソちゃんて呼ぶね(o^ ^o) /
アバター
2011/08/08 18:20
メソ(。´pωq)メソ ではないのね。
良かった。
来るまではちょっと心配でしたが、
しばらくこの「メソ」という名前になるんですね。
アバター
2011/08/08 16:03
来週名前変更するときはアツシに決めさせてね>(:D)┻┓イナバウア-
アバター
2011/08/08 13:42
改名ですか♪ 慣れるようにしますよ~♪^^
アバター
2011/08/08 12:48
すごいよ!!マサルさんなんだね^0^お名前インパクト大ですね~♡メソさんよろしくね^^♪
ヒゲの日か~wwヒゲばんざ~~い☆
アバター
2011/08/08 12:28
おお〜ついに決行したんだね〜 新名前おめ〜*+.ヽ(≧▽≦)ノ.+*
これからもよろしくです メソぱちさんwww
・・・・・・・・・・・・・・・・あたちも名前変えよ〜〜w
アバター
2011/08/08 11:06
「ひげの日」…何故だろう、と考えていたら
8月8日、八が揃う日だからか! と気づきました^^

(* ̄∀ ̄)<ヒゲは八の字~♪
アバター
2011/08/08 10:36
メソメソって、泣いてるわけじゃないぉね(x x)☆\バキッ
アバター
2011/08/08 09:58
(そんなにも ヒゲを気に入っていらっしゃったとは~~・・!)
アバター
2011/08/08 09:56
誰?って思った^^;
アバター
2011/08/08 09:33
メソさん おはよう^0^/
数人のニコ友には 面がわれてしまった、リアルひげ男の橘でございます^^;
アバター
2011/08/08 09:06
メソメソさんと呼びます!!^ノ
アバター
2011/08/08 09:06
おぉ!名前変えましたね^^ノノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.