Nicotto Town


藍のブログ


[◆]最近気づいたこと、


僕って....阿呆なんですね。

何これ、学習能力が無いみたいなんですけど、どうしてですか?
え、まさか親譲りですk(殴


だって、去年も宿題を夏休み後半にまわして辛い思いしたのに、
今年もそのパターンみたいです←

だって、あと...

読書感想文でしょー、自由研究でしょー、
植物(技術で栽培中のミニトマトorz しかも学校orz)観察でしょー、
ドリルでしょー、あとは(ry

...な、感じですorz


や、やべぇ(^ω^;)
そろそろやべぇ←

誰か!

自由研究のネタをください!(

もう体験談でもなんでもいいですよ!←

僕を救ってくださ(ry

アバター
2011/08/13 14:23
あのINしていますか?
恋情学園のサークルなんですが、
コメ書きましたので、よかったらお返事ください^^
しつこくてすみません・・・・。
あとstpですっ!!
アバター
2011/08/10 14:20
≫葵にゃん
え、っと....?

ごめ、スルー(((
それでなんとかなったお友達の妹さんを尊敬ww
アバター
2011/08/10 09:31
あれだよ!酢卵((

友達の妹がやってたけどコップに酢入れて
卵入れとけばなんかなるらしいy(
アバター
2011/08/09 13:29
≫七瀬しゅうぽか。様
了解です*
こちらこそよろしくおねがいします!

終わらないです、宿題orz

≫ジンにゃn
おおwww
あとで見に行くわ←

お友達www
逆襲したれ^p^(

≫ともにゃん
駄目なんだよ、科学にかかわるやつじゃないといけないみたいでorz
先生ハゲろ^p^
アバター
2011/08/08 22:26
うん、「僕の一日」でいいのではry
アバター
2011/08/08 21:57
いやっふーwww((黙

サイトのメインに図鑑Ⅰ追加したんだぜ!!?
んでもって小説キャラ、妖怪とか擬人化とか描いてみたのを載せてみたんだぜ!!?←

あとね、本で殴ってきた友Aに逆襲して抹さt…げふんげふん、沢山遊んであげましたとも!←
アバター
2011/08/08 18:04
――――――――――――――――――
こんにちわ(´・ω・`)!
サークル申請感謝です✿
管理人の七瀬しゅうぽかと言います.
宜しくお願いします!
「はじめに.」と「自己紹介.」
のトピにコメントお願いしますmm
――――――――――――――――――

ブログに失礼しました*
宿題やばいの同じです 笑
アバター
2011/08/08 13:47
≫ジンにゃん
ジン様!!(
友達ww
ジン様になんてことを!!←

撫でて! もうむしろ撫でてあげて!!ww


≫優さん
へぇー...
あ、でも面倒ですね^p^←
アバター
2011/08/08 13:45
自由研究は、前いとこが
「いろんな粉でクッキーを作る」っていうの
やってました。
小麦粉、米粉、片栗粉・・・
やっぱり普通のが1番おいしいけどねww
アバター
2011/08/08 13:40
読んでくれたのだね!もう抱きつきまs(((黙

ふふふ、妖ものは書けるくせにその他は書けないっていうね!←

ところで困っている様子だねぇ。よしよし、吾輩が助けてしんぜy(((

中学の頃の自由研究はセミの脱皮とか観察してたZE☆
後は……冷たいお菓子の作り方研究やら…たくさん適当に((←
やってたジンなのですぞ!!←←

でわでわ、最後に…素敵な素敵なりーたんにStp&水やりとおまけで、いや意外と本命の愛という♥を
連射しまくるZE☆((殴

そして後ろから吾輩のツッコミ役である友Aに本で叩かれ撃沈☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.