Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ラン


今朝は、5時前に出発。夜明けがとっても綺麗でした。東の空が、水色から、オレンジに赤い光でキラキラと輝く。しかも、海からの風はとても、涼しくて気持ちがいいですね。
でも、ここのところ毎日続いているので、ボチボチ疲れてきたかな?
ここを乗り越えたら、次の世界にいけるのかも。・・・どこの世界やねん。

・・・やはり、週末の20~30キロをきちんと走る様にしないとダメかな。

アバター
2011/08/11 17:26
お心使い有難うございました!
うれしく着用いたします・・・
アバター
2011/08/08 13:37
うはははははははwwwwwwつっこみが面白いですwwwwwwwどこの世界やねんって最高!w

お疲れ様です&がんばってくださいねヾ(*・∀・*)ノ
アバター
2011/08/08 12:36
私も、毎朝5時に起きてるけど、掃除・洗濯・弁当作り・・・・
正直、自分の時間を有効に使えるrihhitoさんが羨ましい・・・

でも、私って時間があったらぼーーーーっとしてるかな!
アバター
2011/08/08 09:05
(@_@。ひー
アバター
2011/08/08 08:04
5時前に起きて朝レン!!
お見事です。
しかも毎日続いてるって、すごいなあ・・・・・。

週に一回はLSDを入れたほうがいいといいますよね、私は最近時間でなくって残念ながら出来ないけど。
ラン、頑張ってくださいね~。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.