Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


村の寄り合いがもめました。

http://blogs.yahoo.co.jp/blp4031/59968037.html
これが熱タイヤだー!!

町内会の会合で婦人会の廃止ウンヌンで紛糾しました。
日曜に村の予定が目白押しで、墓掃除、町内清掃、町内会があり朝からウンザリです。
さらに友人が遊ぼうと言って来ましたので、町内会が終わったら遊ぶことにしたのですが、町内会が紛糾して長引きました。
それで町長が婦人会の復活に動いていたのですが、「必要ない」というオッサンがおりまして、この人と町長、婦人会の激突で延々話をしてました。
その後も墓の増築問題で、さっきのオッサンがヤイヤイ言い出しましたので、またもや町長と激突して延々と話を聞く羽目になりました。
あー、もう最悪の日曜日ですよ。

アバター
2011/08/13 02:27
おっさんうぜえwwwww
電車の中で二人分席を取って股を90度に開いているおっさんもうざいです。
おまたに一発くらわせてやりたいです。
アバター
2011/08/11 07:07
にゃあさん:多少は揉めた方がいいのです。程度はありますけど。
MISAさん:昔のギャグ漫画にもありました。
ミヤコさん:次の総会からは静かになると思います。
シナモンさん:公民館はクーラーが効いてますから大丈夫です。
アバター
2011/08/11 01:51
オッサンめ~!
さゆちゃんの大事な日曜を返して欲しいですねil||li( -_-)il||li

婦人会のかたがたもお疲れ様ですv
アバター
2011/08/08 20:00

変換ミスだと思ったら…ほんとうにあったんですね…熱タイヤ(笑)
URLのリンク先を人中で観なくてよかったです(笑)


いろいろと大変ですね…お疲れ様です。
せいぜい5階建て止まり程度の小規模な賃貸でばかり暮らしてきていますけど…
町内会や団地の揉め事などに縁のない暮らしで
そういう点では…却って…よかったのかもしれないです(汗)
アバター
2011/08/08 16:18
確かに 熱タイヤだww すごい暑そうww
町内のご用 お疲れ様でした。
まとめて あれもこれもあると大変です。
どこにでもややこしい人はいるようです^^;
アバター
2011/08/08 12:21
熱タイヤ、確かにアツソウ・・・
寄り合いは話がまとまらないと時間が長引いて大変ですよね。
お疲れ様でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.